【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
禁煙してみるです
 7月からタバコ代が上がったので、禁煙しようと思いまして。
 今日で4日目です。

 本当は、先週の日曜からやってたんですが、4日目に1本吸ってしまい、1からやり直し。
 そのやり直しも、1日我慢して2日目に1本吸ってやり直し。
 今回3度目のチャレンジであります!

 以前、禁煙セラピーを読んだんですが、全然ダメだったんですよねぇ。
 今回も、とりあえず女の子のための禁煙BOOKを読んで、ちょいとやる気を出したわけですよ。

 禁煙は最初の3日がキツイっていうけど、それはそうでもない気がするんですよねぇ。
私には4日目が危険かと。

 口が寂しいので、アメとリラックスパイポが禁煙のお供です。
 先週はアメだけだったんだけど、無くなるのが早い早い。
 ミルキーと梅味のアメを1袋ずつ買ってたんですが、ミルキーはもうありませんよ!
 だって美味しいんだもん。しかも、キャラメルって感じだから食べ終わるの早いしー。
 そんなに食べてると、やっぱり太っちゃうと思うんで、今週はパイポ追加ってわけです。

 どのくらい我慢できたら禁煙成功なんだろうなぁ?
 やっぱり吸いたいと思わなくなったら?
 旦那のタバコを1本吸った時に気持ち悪くなったんで、欲しいと思わなくなりそうな気はするんだけど・・・。

 とりあえず、頑張ってみまーす!

応援クリックよろしく♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



   

 
【2006/07/18 23:05 】
つぶやき | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ダイエットもするです! | ホーム | またもらっちゃったよ・・・>>
コメント
(ノ°ο°)ノ オオオ

タゲちゃらしくない(いい意味で、いい意味ですごくいい意味で)その努力ナイス!

禁煙ガンバ(*^ー゚)v
【2006/07/19 12:14】
| URL | 福助 #-[ 編集] |
わぁ 禁煙ですかぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私も 何度か挑戦しましたよぉ(^∀^)

でも 無理でしたヾ(∀^;)ゞウヘヘ

色々 お金の事考えると タバコを辞められれば・・・って 思いますよねぇ(´Д`) =3 ハゥー

禁煙は 辞めるという強い意思がないと ぜったい辞められないそうです(TДT)
なので 私には 今の所乂 ̄д ̄)ムリ!!

ハコさんの挑戦 応援してるので 頑張って下さいねフレーヽ(ω≦)(≧ω)ノフレー

【2006/07/19 12:27】
| URL | 紫乃 #wymurSpY[ 編集] |
>福ちゃん
禁煙するって、私らしくないかしら?(笑)
努力することが私らしくないって事だよね、きっと。(-"-;)
でも、応援ありがとー。頑張るッス!

>紫乃さん
紫乃さんも、禁煙チャレンジされた事があるんですね。
ブログにも少し書いてあったような・・・。
ほんと、健康よりはお金が気になるんですよね、タバコって。(笑)

今、舅が禁煙してるんで、行く度に旦那にも辞めろって言ってるんですよねぇ。
私が吸ってるのは内緒なので、そろそろやめないとヤバイかと思いまして。

応援ありがとうございます!とりあえず頑張ってみますよー!
【2006/07/19 12:54】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
ハコさん、禁煙はじめたんですか?
がんばってくださいね。応援してますです。
【2006/07/21 11:14】
| URL | フシ #UJ51kJFY[ 編集] |
>フシさん
ありがとうございます!
まだ頑張ってますよ。(笑)
成功させたいもんです。
【2006/07/21 12:55】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
過去に1週間禁煙したら旦那にDVDを
買ってもらえることになっていたんですが。。。
たった1週間なのに続けられませんでしたe-278

禁煙、頑張ってくださいねi-199
【2006/07/22 17:56】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
>まーちゃん
あら、まーちゃんも喫煙者だったんですか?
それはちょっと意外。(笑)

なんとか1週間経ちました。
今日は旦那の友達と飲み会だったんですが、
他の人が吸ってると欲しくなっちゃいますねぇ。
でも、我慢しましたよっ!(^-^)
【2006/07/22 23:37】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
はじめまして~
禁煙頑張ってますね~
自分も禁煙してますけど
禁煙仲間を作ると禁煙しやすくなりますよ!
頑張ってくださいね~^^
【2006/07/24 17:40】
| URL | yosaku #-[ 編集] |
>yosakuさん

初めまして!コメントありがとうございます。
yosakuさんも禁煙中なんですね。
お互いに頑張りましょう。(^-^)
【2006/07/24 18:02】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/152-77386303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
