スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
早寝したのに・・・
 昨日はなーんか眠くって、珍しく9時半に寝たのですよ。
 次の日がゴミの日だったので、旦那にゴミを集める事と、ちゃんと電気なんかを消して寝るようにと言い残して。

 早く寝ると、なぜかよく目が覚める。
 短い夢をいっぱい見ちゃいましたよ。
 で、目が覚める度に時計をチェック。
 結構寝た気がするのに、時間はあまり経ってないんですよねぇ。

 そんな感じで寝ていたわけですが、1時半頃に目が覚めた時、旦那の様子を伺ってみるとどうも動いてないらしい。
 いつもなら、パソコンのキーボードをカチャカチャいわせているハズなのに、何も音がしない。
 気にせず寝ちゃおうかと思ったけれど、イヤな予感がしたので見に行く事に。

 するとヤッパリ!!旦那はパソコンも電気もつけたまま、隣の部屋で寝てました。
 (ノ`△´)ノキィィィィィィッ何しとんじゃーっ!!と蹴り上げて起こしましたよー。
 毎日のように、眠くなったらちゃんとお風呂に入って寝ろって言ってあるのに、まだお風呂にも入ってなかったんですよっ!
 ムカつきまくったので、そのままお風呂に連れて行き、出たところでハミガキをさせ、寝るように促しました。
 それなのに、まだパソコンをいじって「眠くない。」などと言いやがる!
 もう2時が来るんだから寝ろ等、パソコンの横でグチグチ言っていたら、やっと寝ました。
 
 ほんと、おちおち寝てられない!なんだ?この旦那。┐(´д`)┌
 当然、ゴミ集めもしてませんでした。
 こんな感じで、私は旦那が寝るのを見届けないと寝られないのです。
 寝るのが遅くなるわけだね・・・。(-"-;)

こんな旦那イヤだって思う人はクリックしてね。→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします
【2006/06/24 00:53 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<こんな時どうする? | ホーム | ツバメに勝った?>>
コメント
あはは、おかあさんと子供みたい♪
きっと9時半に旦那さんも一緒に寝ていれば(もちろん、歯みがきとかちゃんと終わった後で)ハコさんもゆっくり眠れていたのかも?!
【2006/06/25 12:33】
| URL | You #-[ 編集] |
>Youさん
ほんとそう思うでしょー?
子供みたいな旦那なのよ。
だから、子供なんて欲しくないし、こんな男の子供を産みたいとも思わないわけさ。(笑)
旦那が9時半に寝てたら・・・っていう話は、ありえないからなぁ。(-"-;)
【2006/06/25 12:44】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/149-cda87928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
