【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サファアイラッシュローション
 今回、おためしカキコミ隊でもらったのは、
「目ヂカラ サファアイラッシュローション」です。

 年のせいなのか、最近まつげが短く、少なくなってきたなぁって思ってたので、こういうの使ってみたかったんですよねぇ。

 もらってからだいぶ経つので、そろそろ感想を。

 使い方はとっても簡単で、アイラインをひく感じで塗るだけ!
 時々、つけすぎちゃって目に入って痛っ!て事もあったりするんだけど。(笑)

 使い始めて少し経った頃に、なんか変わってきた?って思いました。
 結構、変化出るの早いかも。気のせいかもしれないけど・・・。

 今は、数が増えた気がするし、長さも少し伸びたような気が。
 まだ残ってるんだけど、1本使い切る頃には、もう少し変化があるかなぁ?と思ってます!
 
【2006/06/21 21:10 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ツバメに勝った? | ホーム | ついにおばさんっ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/147-4b776a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
