スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アスタキサンチン サファプラチナムゲルクリーム
先週から風邪をひいていて、調子が悪いです。
だからブログをサボっていたわけでもないんですが・・・。(-_-;)

また「お試しカキコミ隊」で商品をもらったので、感想を書いちゃいますよー。
今回もらったのは、「アスタキサンチン サファプラチナムゲルクリーム」です。

まず驚いたのが色ですねぇ。
すごいオレンジなんですよっ!薄い色じゃなくて、濃いの。もうビックリ!

使い心地は、ジェルなのでよく伸びる。
そんなにベタつく感じでもなくって、良いと思いましたねぇ。

で、これを使い始めたのが、熱を出した翌日だったんですが、お肌がガサガサ・ボロボロになってた状態だったんですよ。
それが、次の日はガサガサしていたのをあまり感じなかったんです。
なんとなく、しっとりしている感じで。
ちょっと期待できるかもっ!って思って、それから1週間使ってみましたが、
お肌はツルツルになってきましたよ。ヽ(´ー`)ノ
私の場合、朝は面倒なので夜しか使ってないんですが、朝晩2回使えばかなり違うでしょうねぇ。

洗顔後、これ1つで済むっていうのにロクに手入れが出来ないとは・・・。
(;´д` ) トホホって感じですね。(笑)

【2006/05/26 15:18 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ついにおばさんっ!! | ホーム | 人生を大切に生きよう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/145-4bf8a3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
