スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お金が出てく~
 今日でゴールデンウィークも終わりですねぇ。
 特に遊びに行ったりしたわけでもなく、あっという間に終わってしまいましたぁ。(>_<)

 先日から、パソコンの調子がおかしくて、壊れ気味って感じだったんですが、かなりヤバくなってきたので、買い換える事にしました。
 今回は、旦那に作ってもらうことにしたので、1日は旦那が朝から夕方までパソコンのパーツなんかを買いに出てて、私は1人お留守番。
 次の日は、キーボードを選ぶため、私も一緒にパソコンショップへ。
 これで2日終わりですよ。

 後は、近所のホームセンターに買い物に行ったり、図書館に行ったり、家でゴロゴロしたりしただけ。
 なーんか、もったいない過ごし方ですよねぇ。

 でも、パソコン代で予定外の出費があったわけだし、遊びに行ったりするお金も無かったんですが・・・。

 さらに、車のガレージを作りませんか?っていう訪問販売に来たオジサンの口車に乗せられて(?)、契約しちゃいまして。
 これでまた○○万出て行く事になったわけですよー。金額はナイショです。(笑)

 今月は、旦那の友達の結婚式もあるし、妹の出産予定もあるので、お金がドンドン出て行っちゃいますよー!
 困ったもんだ。┐(´д`)┌

 応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



     
【2006/05/08 00:15 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ツバメとの戦い | ホーム | パン パン パン>>
コメント
GW、体調を崩してずーっと自宅でしたe-263
近所の公園にさえ遊びにいけなかった・・・v-406

今月はいろいろと重なっちゃってるんですねi-201
交際費(かな!?)って、けっこうかかりますよねぇ(^-^;
【2006/05/08 01:03】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
あら、せっかくのGWなのに、それは残念でしたねぇ。
でも、普通の日よりゆっくり休めたかな?
もう、体調は良くなりましたか?

ほんと、交際費ってやつはやっかいです。(笑)
【2006/05/08 02:09】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
分かりますー。
交際費とかって重なるとキツイですよねー。
それとGWって旅行とかに行かなくても意外にお金って出て行きますよね。
うちも出かけたのは1日だけだけど連休中の出費は予定より多くて今後はちょっと節約生活を送ろうかな。
あ~、夫の少なめな(ヒドイ?^^;)ボーナスが待ち遠しいです。
【2006/05/09 14:36】
| URL | オリーブ #-[ 編集] |
オリーブさんは、Wデートされたんですよね?
楽しそうだなぁって思って読みましたよ。(^-^)
ほんと、大した事をしなくてもお金って出て行っちゃうんですよねぇ。
不思議だわ~。

節約生活するんですか?頑張って下さいね♪
私はムリ。(笑)
【2006/05/09 14:58】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/142-e943c064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
