【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
辛すぎっ!
 昨日、モスバーガーのハバネロフォカッチャを食べた。
 始めのうちは、そんなに辛くないじゃん、甘みもあるし・・・とか思ってたんだけど、途中から辛くて口がヒリヒリしてきた。
 炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎 ってなくらいに。(笑)
 コーヒー牛乳を飲んでみたけど、全く辛さが治まる気配なし。
 ずーっと、辛い辛いって言いながら食べてたよー。
 結局、少し旦那に食べさせたんだけどね。
 味は美味しいんだけど、辛過ぎた・・・。

 その後、辛さを消そうと同じくモスのおしるこを食べてみたんだけど、それでも口がヒリヒリしちゃって、効果はなかった。
 食べ終わる頃には、口の痛みも治まったけどねぇ。
 今回のおしるこは、栗が入ってたんだけど、なんかイマイチだったなぁ・・・。

 
【2005/01/30 21:55 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<目がショボショボ | ホーム | お風呂掃除もおまかせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/14-5c52b5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
