【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とにかく面白かった!
奥さまはマリナーゼ
ほしの ゆみ著

 これは、ネットサイト 『絵日記でもかいてみようか NEW』 が本になったものです。

 面白かったですよー。ほんと絵が上手だなぁって思いますねぇ。
 たった1コマの絵に少しのコメントなんだけど、わかりやすい!
 共感する部分も多いし、へぇーってちょっとタメになるような所もあってイイ感じ。

 すぐに読めるので、ちょっと暇つぶしって時にもいいですよ♪

応援クリックよろしく~!→   ブログランキングranQ

応援クリックお願いします




  

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2006/04/10 18:09 】
読書感想 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<頑張ってる人にオススメ! | ホーム | なんでこんな事に・・・>>
コメント
ここのサイト大好きなんですよ~。
当然、本になるってきいて直ぐに予約もしました(笑
【2006/04/19 23:59】
| URL | フシ #UJ51kJFY[ 編集] |
あらー。本買ったんですねぇ。
私はいつものように図書館で借りました。(笑)

ほんと面白いですよね。
サイトはほとんど見た事ないんですけど・・・。i-229
【2006/04/20 00:06】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/139-7c26d455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
