スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんでこんな事に・・・
 夕方、買い物に出かけた時のこと。
 いくつか目的の場所があったんだけど、とりあえず雑貨屋さんへ。

 駐車場に車を止める時、雨で水たまりが出来ていたのを見てふと思った。
 つま先開いてるのに、大丈夫かなぁ?濡れるかも・・・。

 ( ・_・)えっ?つま先開いてる・・・?
 そんな靴なわけないんだけど。
 と自分の足を見てみると。

   健康サンダルじゃんっ!!
 
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 なんで~?

 でも、もう目的のお店まで来ちゃってるわけで、靴を履き替えに帰るのもなぁって思い、旦那の履いてたスニーカーと交換してもらいました。
 靴のサイズがでかくてガバガバ。(笑)
 オシャレな雑貨屋さんなのに、こんな靴で入るなんて恥ずかし~っ!(*ノノ)

 それでも、健康サンダルよりはマシだと思って目的の物だけ買って帰りましたよー。 

 その後、靴を履き替えに家に帰って、また出かけました。
 
 こんな事初めてでビックリしたー。
 他に行く予定のお店はもっと遠くて、履き替えに帰るなんて出来ない場所だったから、早めに気づいて良かったんだけどねぇ。

 それにしても、なんでこんな事になったんだろう・・・?
 ボケてんのかっ!?

応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



   
【2006/04/02 21:40 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<とにかく面白かった! | ホーム | 精神治療に童話を>>
コメント
初めまして!
ランキングから「ぐうたら主婦」っていうのに共感してお邪魔しちゃいました!

サンダルで出かけちゃったこと私もあります!
超恥ずかしいですよねー。
サンダルで行けるのは近所のコンビニくらいまでかなぁ。
駅前まではちょっと恥ずかしいです(^^;)

私は四月からブログを始めたばかりの超初心者で悪戦苦闘中です。
リンクとかも良く解からないくらい超初心者!
今はブログランキングの登録をしたけどうまくポイントが反映されず苦戦してます(泣)
ではまたお邪魔しますね♪
【2006/04/04 12:02】
| URL | オリーブ #-[ 編集] |
オリーブさん初めまして!コメントありがとうございます。

オリーブさんもサンダルで出かけちゃった事があるんですね~。
結構、そういう人いるのかな?ちょっと安心。(笑)

ブログを始めたばかりなんですね。
頑張って下さいね♪
お邪魔させていただきまーす!
【2006/04/04 12:47】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/138-de2f27a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
