【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マッサージ大作戦!
 私がたまにやるマッサージ大作戦!(そんな大げさなものじゃないですがw)
 またまた成功しましたーっ!

 ただ単に、夕方に眠くなってやる事なんですが、
まず家の電気を全て消して、ちゃんとベッドに入って寝ます。
     ↓
 旦那が帰って来て、私を探す。
     ↓
 寝室で寝ている私を発見!
     ↓
 「どうしたん?調子悪いん?」と訊いてくる。
     ↓
 ここで、正直に「眠いから寝てただけ。」なんて言ってはいけません!
 死にそうな声で、「こ・・・腰が痛くて・・・。」と言う。
 
  はいっ!これだけ。

 これをやると、何も言わずに腰のマッサージをしてくれます。(笑)

 普段、「腰が痛いからマッサージしてー。」なんて言ってもやってくれません。
 もしくは、「俺も痛いからマッサージしてくれたら、やってやる。」と交換条件だされます。

 でも、これなら一方的にやってもらうだけで済むんですねぇ。

 あー、スッキリした。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

応援クリックしてねー!→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします
【2006/03/13 19:27 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<精神治療に童話を | ホーム | もらって困るもの>>
コメント
ヾ(@^▽^@)ノ あはは
このマッサージ大作戦は良いですねぇ♪
私も今度使わせていただきます(笑)
【2006/03/15 17:27】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
はいっ!是非やってみて下さい。
まーちゃんの旦那さんにも使えるワザだといいのですが。(笑)
使えても、あまりやり過ぎると、効果がなくなりますよー。
【2006/03/15 18:09】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
そのまま、ぐっすりと寝てしまわないでくださいね(笑
【2006/03/25 23:01】
| URL | フシ #UJ51kJFY[ 編集] |
そのままぐっすりっていうのは、旦那にマッサージしてもらって?
それとも、してもらう前に?

してもらう前に寝てても、旦那が帰ってゴソゴソ音がしたら目が覚めるので大丈夫!
マッサージ後も、眠かったらご飯の前に少し寝させてもらってるので、これまたOK!w
【2006/03/25 23:05】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/136-4ce494a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
