スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
高級なのはイイ!
またまた『おためしカキコミ隊』で、サンプルもらっちゃいましたよー。

今回もらったのは、『高級クリーム ラクリマディヴェネレII』です!

このクリームは、トルマリンが入っているらしいです。
まぁ、普段はこんな高いクリームを使わないので、サンプルをもらえたらいいわーという感じで、申し込み。(笑)

届いて、すぐに使い始めました。
見た目、薄い紫色をしていて、(ノ°ο°)ノ オオオオって感じですね。何がオォーなのかよくわかりませんが。
なんか珍しいでしょ?(笑)

使った感じですが、結構伸びはいいと思います。伸びるんだけど、少し抵抗があるかなぁ。重みを感じるというか。
肌の上でツルツル滑る感じじゃなく、しっかり塗り込める気がしました。

付けた後、ベタベタしないのは良かったですねぇ。
そして、毛穴が小さくなった気がしますよー。引き締まったみたい!
こんな少しのサンプルで、実感できるって事はスゴイですよ。
人気がある商品だけあるなぁと納得。

使い続けたい気はするんだけど、最近新しい化粧品買ったばっかりなのよねぇ。それに、今は安いみたいだけど、また高くなったら続けられないし・・・。

というわけで、機会があればまた使いたい1品でした! 

 応援クリックよろしくねー!→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします 
【2006/03/02 17:13 】
ネットで買った物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もらって困るもの | ホーム | 私が食べたかったもの>>
コメント
こんばんはぁ☆彡

高級と聞いただけで・・・。
使うのにとても勇気が・・・・・・i-229

これから下の子の幼稚園も始まるかと思うと、
高級品には手が出せません(;^_^A アセアセ・・・

良いものなら使ってみたいとは思うんですけどねぇw
【2006/03/07 22:04】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
こんばんは!
高級なものって、なかなか手が出せませんよねぇ。
このクリームは、元は高いけどかなり安くなってる商品みたいですよ。
私は買ってないんですけどね。(笑)

でも、年をとってくると、少々高くても良いものを使わないとダメかなぁなんて思ったりもします。
安くて良いものが見つかればいう事ナシですが。
【2006/03/07 22:31】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/134-0e75eb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
