スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私が食べたかったもの
今日、コンビニに行ったんです。
ちょっとした買い物に出かけて、帰ろうかという頃に小腹がすいたので。
で、何を買ったのかと言いますと、カレーまんです。それ以外にも、タバコとかカラアゲとか買ったんですけどね。

帰りの車の中で食べちゃおうと、ひと口パクッ・・・・・・。
(°θ°;) ナニー!中から出てきたのは、カレーではなくカスタードクリームでした。_| ̄|○

私の言い方が悪くて、店員がカレーとカスタードを間違えたのかなぁ?と思い、とりあえずレシートをチェック。
ちゃんとカレーまんになってるじゃありませんかっ!!
やっぱり店員が間違えたんだっ。
ここで、カスタードまんと書かれていれば、私の言い方が悪かったのだと諦めるところですが、私が食べたかったのはカレーまん。
引き下がるわけにはいかねーっ。

旦那にコンビニまで戻らせて、違うんですけどーと言いに行きました。(笑)
私がひと口かじったカスタードまん、そのままくれちゃうかなぁ?と期待してたんですが、もらえませんでした。┐(´ー`)┌
でも、ちゃんとカレーまんと取り替えてくれたので良かったわ。

こんな事をしちゃうところが、もうオバサンなんだろうなぁ・・・。(ΦωΦ) ブブッ


こんな経験あるあるって人はクリックしてね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします
【2006/02/25 23:59 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<高級なのはイイ! | ホーム | ぐうたらの極み!>>
コメント
マックのドライブするーで注文した時、
帰宅途中に頼んだものと違う事に気づいて・・・e-330
旦那は自宅まで品物を届けさせましたよ(笑)
間違った商品はそのままくれました^^
【2006/02/26 16:05】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
(ノ°ο°)ノ オオオオ
自宅まで届けさせるなんて、すごーい!
旦那さん、やりますねぇ。(笑)

そうそう、間違えた商品をくれるところって結構あるんですよねぇ。
昨日のコンビニはハズレだな。(笑)
【2006/02/26 16:10】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
そのカスタードはくれるべき!
と思いま~すv-293
それにしても・・
カレーだと思って食べたらカスタードだったなんて
すさまじい衝撃だったでしょうネv-399

【2006/03/05 12:10】
| URL | You #-[ 編集] |
ほんと、ビックリしちゃいましたよ。(笑)
でも、カレーまんをもらったら、袋を開けた時にしっかりカレーの匂いがしてましたから、食べる時に気づかなかった私もマヌケなんでしょう。(* ̄m ̄) ププッ
【2006/03/05 12:31】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/133-ffc1a376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
