スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
深夜のムカツキ!
 えー、今日はこんな時間に書いちゃいますよー。
 早く寝ろって感じですが、明日は旦那が休みなのでいいのです。(笑)

 明日は旦那が休みということで、ダラダラしていたら、お風呂に入る時間がすっかり遅くなってしまいました。
 気づけばもう2時!
 そろそろ入ろうかなぁと思っていた時、旦那がハミガキもしないで寝ようとしていたので、ムリヤリ洗面所に連れて行ったのです。

 そして、私はその横でお風呂に入る準備。
 ハミガキをし終わった旦那が一言・・・。
 「あっ、お湯ある?」
 「えっ!?」
 と慌ててお風呂の戸を開けて浴槽を見てみると・・・。

 ないっ!!・・・お湯がなーい!

 (ノ`△´)ノ ナニー!!
 旦那が浴槽の栓を抜いておりました・・・_| ̄|○

 せっかく入ろうと思ったのに・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・ 
 さらに、お風呂の窓まで開けちゃってる。
 それなのに、ガスの電源は切ってない。ガスを切っていないと、お湯の温度が下がると沸かし直そうとするので、エラー表示がピコピコ付いちゃってる。( ´△`)

 まったくロクな事しないんだからっ!(`×´)

 仕方がないので、シャワーで済ませましたよっ!

 その後、タオルを使おうとしたら、未使用のタオルの上に旦那が使って濡れたタオルが置いてあるじゃないのーっ!!

 ほんとに、なんて事かしらっ。

 というわけで、ムカついたのでブログを書いちゃってるわけですよ。
 でも、そろそろ寝ないとダメだな・・・。

同情するならクリックしてね。(笑)→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします

 
【2006/02/02 03:16 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ツライ気持ちを乗り越えよう! | ホーム | シミが消える石鹸!?>>
コメント
はじめまして♪
そのみんと申します

結婚して半年、歯磨きしないで寝ようとする旦那さんを洗面所まで連行すること早何回・・・・。気持ち分かります~!
濡れたタオルを綺麗なタオルの上に重ねてかけたり、小さい事かもしれないけど頭くることってありますよねー。

そのみんも同い年の32歳でついこないだブログ始めました。
良かったら遊びに来てくださいね★
【2006/02/09 22:12】
| URL | そのみん #-[ 編集] |
そのみんさん、初めまして!
コメントありがとうございます。

同じような思いをしてる人が居て嬉しいです。(^-^)
どこの旦那さんも似たような感じなのかなぁ?
でも、許せない事が多すぎる私の旦那。(笑)

そのみんさんは、まだ新婚さんなのでラブラブって感じでいいんでしょうねぇ。
【2006/02/09 22:48】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/130-0716cffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
