スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シミが消える石鹸!?
 シミが消えるという石鹸 『オミザAGソープ』 買っちゃいました。 
 とりあえず2個!送料がかかるので、1個じゃもったいないかなぁ?と。(笑)
 結構、評判いいみたいだったので、期待して。

 最近、シミに効果があると聞くと、欲しくなっちゃうんですよー。
 前から気になるシミがあるもんで・・・。(ノ_<。)

 『タイビューティーホワイトソープ』っていうのも前に買ったんですが、効果はどうかなぁ・・・?って感じ。
 微妙にシミが薄くなったような、なってないような。(笑)
 
 使い始めに顔がかゆくなって、肌にあってない気がしたんですよ。
 でも、せっかく買ったのに使わないなんてもったいない事は出来ないので、使いましたよー。
 すると、かゆみは無くなりましたがね。
 
 あと、使ってるうちに石鹸がボロボロ崩れてきて、使いにくかったんです。
 そんなわけで、これはリピートなし!

 今度の石鹸はどうかなー?効果があるといいなぁ。

ただいま110位悲しい。→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



  
【2006/01/21 23:26 】
ネットで買った物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<深夜のムカツキ! | ホーム | 1年だー!>>
コメント
こんばんは☆彡
効果はどうでしたか?^^

私はお化粧すると顔がかゆくなります。
なので、滅多なことがない限りはノーメイクですi-229
【2006/01/31 22:07】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
こんばんはー!

石鹸は使い始めてまだ数日なので、効果はよくわかりません。(笑)
でも、泡もなめらかな感じで洗いやすいし、良いかもー。
これでシミが薄くなってくれれば、文句なしですねぇ。

私は面倒だという理由で、最近はスッピン生活です。(笑)
そんなだから、シミもできちゃうんだよねぇ。(-_-;)
【2006/01/31 22:12】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/129-520c93ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
