【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
疲れたのだ
 あー、耳の下が痛いぃぃぃ。
 肩こりかしら?疲れちゃった・・・?

 何をやって疲れたんだっ!と思うでしょ?(笑)

 今日はほぼ1日中、ネットしてたんですよ。
 遊び疲れか・・・。(-_-;) と言われればそうなんですがね。

 アフィリエイトを頑張ってやろうと思いまして、新たにブログを作ったり、アフィリエイトサイトに登録したりなんかしてたんですよ。
 ブログを、ここで作れば良かったんだけど、違う所はどんなかなー?って思って別の場所で作ってみたら、使いにくかった。_| ̄|○

 やっぱりやめて作り直そうかとも思ったんですが、それも面倒だし我慢する事に。

 アフィリエイトのリンクを作ったりするのも、なーんかよくわかんないし、一生懸命やった割りにブログ作りは進まない・・・。

 でも、まぁ頑張ってみますよ!
 このブログの更新も出来るだけやらないとねぇ。

応援クリックよろしくー!→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします

【2006/01/11 01:53 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<1年だー! | ホーム | ランキング参加!>>
コメント
お久しぶりです。

都合により前のブログを削除して、
新しいところで書き始めたんだけど、
皆のブログをお気に入りに入れるの忘れててe-263

メロ友さんのブログはメロからすぐに見つけられたんだけど、
ずっとハコさんのブログだけ見つけられずにいました m(_ _)mゴメン

今日、久々にランキング見てたら
ハコさんのブログ見つけられて嬉しい^^
もっと早くにランキングのぞけばよかった(^^;

良かったらまた仲良くしてください(*- -)(*_ _)ペコリ
【2006/01/15 01:19】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
お久しぶりですー。

そうそう、前のブログ消えちゃってたので、リンク外させてもらってたんですよ。(>_<)

新しいブログを作ったんですねー。了解です!
またリンク貼らせてもらいますね♪

これからもよろしくー!
【2006/01/15 01:49】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/127-a51285df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
