スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新年ですねぇ
 あけまして おめでとうございます!

 今日はお昼過ぎまで寝てたんだけど、旦那の友達が2人来てて、起きた時には寝グセつきまくりの顔で挨拶するハメに・・・。
 ほんと、自分で見ても長州小力じゃん!って感じだったんだけど、旦那にまで言われてしまって最悪。(-_-;)
 正月早々、こんな姿を晒してしまうとは。

 さらにもう1人、旦那の友達がやって来て、その人にも笑われちゃいましたよ。
 東京の方に住んでる人だから、めったに会わないっていうのに、なんでこんな姿の時に来るかなぁ。(ノ_-;)ハア…

 その後、旦那は友達とパチンコへ。
 帰ってくるのが遅いと思っていたら、2万円スッたって言うじゃない!
 1ヶ月のお小遣いが2万なのに、全部使ってどうすんだっ!!
 バカなことしやがってー。
 本人も、これからどうしよう・・・とか言っちゃってるし。

 ほんとなら3日にスノボーしに行くって言ってたんだけど、そんなお金の使い方されちゃーねぇ。
 スノボーやめたら、1万あげるって言うとアッサリ行くのやめましたよ。(笑)

 今日は、お互いの実家にも行きたかったのに、結局行けなかったよ。
 明日は行かなきゃなぁ。

 それでは、みなさん今年もヨロシクです。

応援クリックしてねー!→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



 
【2006/01/01 23:19 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ランキング参加! | ホーム | 年末だというのに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/125-00dd5178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
