【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誕生日
 今日で32歳になりましたーっ!
 まぁ、あまり嬉しくもない年ですが・・・。

 今日は誕生日なので、のんびりさせてもらおうと、朝のお弁当作りはお休みさせてもらっちゃいましたよ。(笑)
 誕生日じゃなくても、よくサボってるけど・・・。(-"-;)

 年をとったって、相変わらずのぐうたらぶりですわ。
 このブログも、今月まだ1回しか投稿してないじゃないのーっ!
 サボリ過ぎねぇ。
 
 24日は、私の家族と妹夫婦を呼んでクリスマスパーティーをする予定なんだけど、何もしてない・・・。
 掃除もしなきゃと思いつつ、ぐちゃぐちゃなままだ。
 あー、明日にはなんとかしなきゃいけないなぁ。
 
 応援クリックお願いしまーす!→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



 
【2005/12/22 17:47 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<年末だというのに・・・ | ホーム | ニンテンドーDS>>
コメント
お誕生日おめでとうございました。
あまり嬉しくなくなった誕生日イベントですがw。

お祝いやプレゼントは何がよいですか?
【2005/12/31 16:41】
| URL | フシ #UJ51kJFY[ 編集] |
フシさん、ありがとうございます。

お祝いやプレゼント、この年だと結構考えますよねぇ。
友達にあげる物も悩みます。(笑)

私は、旦那にゲーム&ソフトを買ってもらいましたよ。
先日書いたDSです。(笑)
【2005/12/31 19:45】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/123-2065c8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
