スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニンテンドーDS
 ニンテンドーDS買っちゃいましたぁ!
 と言っても、1週間前です。

 買ったソフトは、『脳を鍛える大人のDSトレーニング 』『おいでよ どうぶつの森』の2つ。

 『トレーニング』の方は、ずっと前から欲しかったんだけど、それだけのためにDSを買うのはもったいないなぁって思って我慢してたんですよ。
 でも、『どうぶつの森』が出たので、これはもう買っちゃおうって感じで、ついに買ってしまったわけです。(笑)

 というわけで、最近はあみぐるみ作りに加えてゲームもやってるんです。
 『トレーニング』は毎日少しずつですが、『どうぶつの森』は結構長い時間やっちゃうんですよねぇ。
 Wi-Fi通信っていうのが出来て、友達の村に遊びに行ったりできるんですよ。
 それが楽しくってー!
 妹にも勧めていたら、昨日妹もDS&どうぶつの森買っちゃいました。( ´艸`)ムププ
 これで、妹の村にも遊びに行くことが出来るので、楽しみです!

 あまり長くやっていると、目が疲れちゃうので程々にしないとダメだなぁ。
 でも、『どうぶつの森』はオススメ!いいですよー。

応援クリックしてねー♪→ ブログランキングranQ

応援クリックお願いします

【2005/12/04 21:11 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<誕生日 | ホーム | あみねこ>>
コメント
DS、うちの上の子が欲しがってます。
お友達が持ってるから余計に羨ましいみたい(笑)
この前、私の妹がDS買ったんだけど、
早くいらなくならないかなぁ、なんて
ひそかに期待しています((´∀`*))ヶラヶラ
【2005/12/06 23:41】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
あらー、お子さんが欲しがってるんですかぁ。
でも、まだゲームするには小さくないですか?
持ってる子も居るっていうから、普通なんですかね?
高いので、なかなか買えないですよねー。
妹さんが飽きるのが先か、まーちゃんが買ってあげるのが先か・・・。(笑)
【2005/12/07 00:23】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/122-8cf2b104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
