スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まさにぐうたら
 今朝は、お弁当を作るのが面倒だったので、旦那だけ起こして私は寝たまま。
 結局起きたのは10時半。
 それから、珍しく男友達からメールが来ていたので、やりとりしているうちにお昼過ぎ。
 昼間はもちろん昼ドラですっ!
 それが終わるとパソコンで遊んだり、本を読んだり。そのうち眠くなってお昼寝タイム突入。
 夕方に目覚め、いつもならご飯の準備なのだが、今日は昨日の鍋の残りで済ませようと思っていたので何もせず。
 あぁー、ほんと今日はゴロゴロ遊んでただけだわー。
 なんていい嫁なんでしょ。( ´艸`)ムププ
【2005/01/27 22:51 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お風呂掃除もおまかせ | ホーム | ハムスターと旦那の思い出>>
コメント
~ぐうたら、この時期増えましたよ・・・うち(^^:)たいがいこの時間に起きて、ご飯とお弁当とだんなさん送り出して・・家事済ませたら、
用事なければパソかお昼寝が定番になってますもん~(^^:)
朝のうちに、夜ご飯の準備しとけば、ほんとだらだら過ごせるし♪・・専業主婦生活も始めは抵抗あったけど、今はエンジョイしてます(*^^*)
【2005/01/28 04:14】
| URL | ヒコ #-[ 編集] |
4時起きですかー?(゜▽゜;)  すごい早起きですねぇ。うちは8時起きですよ!
だから、寝るのも遅くて毎日2時頃まで起きてます。(笑)

朝のうちに晩御飯の準備までしてしまうなんて、えらいですねぇ。私も、そうすれば午後がラクじゃないかって思いつつ、動けないんですよ~。(>_<)

【2005/01/28 09:22】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
~うち、だんなさんに合わせてるから(苦笑)
相手に合わせるって大変。昼間はほんとに好きな様に過ごしたいから、家事はとっとと済ませてしまいます(^^:)~でも、たまにサボって夕方までお昼寝する時もありますよ~♪
お弁当もたまには休みたいけど・・千円持っていかれちゃうし、朝ご飯抜きになるからだんなさんが可哀相で(^^:)
【2005/01/28 17:12】
| URL | ヒコ #-[ 編集] |
ヒコさんは、旦那さん想いですねぇ。
私は旦那が朝ご飯抜きだったとしても、全然平気です!(笑)
お弁当抜きにすると、うちも千円くらい持って行ってましたけどねぇ。最近、職場に電子レンジが入ったので、昨日はレンジでチンするだけのカレーを持って行かせましたよ。(笑)
【2005/01/28 18:30】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/12-b8317baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
