スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(゜ロ゜)ギヨエ!!
 うわぁぁぁぁぁぁ!!

 って珍しく叫んじゃいましたよ。

 何があったかと言いますと、
 お風呂掃除をしようと、お風呂のスイッチを入れたんです。
 すると、スイッチのすぐ左上にイモリが居たんですよっ。
 小さいイモリでしたがね、ほんとビックリ!()゜ロ゜)」

 私の叫び声を聞いた旦那は、「どしたん?」ってノンキに訊いてきましたよ。
 「そんな事言ってないで早く来てーっ!」って言うと、ノロノロ歩いてきました。

 「そのイモリを早くどこかへやってくれ。」って言うと、「イモリ嫌いなん?」って・・・。
 当たり前だっ、そんなの好きなわけねぇだろっ!ヽ(`⌒´メ)ノ
 旦那は、「イモリ可愛いよー。」なんて言っちゃってる。

 その後、旦那はティッシュとちりとりを持って、イモリを捕獲。
 すぐに外に捨てに行かせましたともっ。

 それにしても、どこから来たんだろう?
 あー、気持ち悪ぅー。

 応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



  
【2005/11/10 21:10 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<乳がん検診 | ホーム | 簡単な料理>>
コメント
 私は自転車のハンドルの上にイモリがのっかったまま、駅へ行きましたw最初は驚きまくって声なき声が出たけれど、とってる暇がなくて一緒にサイクリングしたら愛着がわきました(ノ∇≦、)ノ彡☆ 
【2005/11/12 10:52】
| URL | うさこ #-[ 編集] |
( ゚Д゚)ヒョエー
イモリとサイクリングw
ハンドルに居たなんて、走ってる間に手に乗ってきたりするかもって思わなかった?
怖ーい。((((;゚Д゚)))
すごい勇気だわw
【2005/11/12 12:02】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪ですe-266

イモリって見たことありません・・・。
それとねずみも見たことありません(笑)
・・・ってねずみはまったく関係ないですね((´∀`*))ヶラヶラ

生のイモリとかねずみとか、
見てみたいかも・・・?(笑)
【2005/11/16 12:31】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
えぇーっ!
まーちゃん、イモリもネズミも見た事ないんですかぁ?
すごいなぁ。
ネズミはペットショップに売ってたりしますよ。見に行ってみたらいいかも。(笑)
【2005/11/16 19:34】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/119-a6bbc410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
