【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
簡単な料理
母に習えばウマウマごはん
小栗 左多里著 / 小栗 一江料理


 著者のお母さんは、料理教室の先生をされていたそうです。
 なかなかいいキャラだなぁって思いましたね。面白いお母さんです。

 そんなお母さんが教える料理の紹介本ですね。

 1ページに料理のレシピ、1ページにその料理にまつわるマンガって形でした。
 ほんと簡単に出来そうな料理が載っていて、役に立ちそうですよ。
 私は作ってないですけど・・・。(-"-;)

 栄養的にも良さそうなんですがね、うちの旦那は好き嫌いが激しいので、美味しそうだけどダメだなって物がいっぱい。(笑)

 簡単な料理が知りたいって人は見てみるといいと思いますよ。

 応援クリックよろしく!→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



 英語教育&教材(イクシー)

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2005/11/04 23:17 】
読書感想 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<(゜ロ゜)ギヨエ!! | ホーム | 雨のバカヤロー>>
コメント
うちの旦那も好き嫌いが激しいです。
そのままのお豆腐はv-358だけど
お豆腐の味噌汁とかマーボ豆腐だったらv-357だったり。
お肉だったらたいていOKなんですけど、
あんまり野菜を食べてくれませーんi-182
【2005/11/05 22:25】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
まーちゃんの旦那さんも好き嫌いが激しいんですかぁ。
うちも野菜はほとんどダメです。
お豆腐も冷奴は嫌いです。同じみたいですね。(笑)
体のためにも、野菜を食べて欲しいんですけどね。
【2005/11/06 00:47】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/118-9844d6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダーリンは外国人
こんばんは今日は1日中天気が悪く、だらだらしてしまいました。雨が降ると眠くてしかたないんですよねーもちろん昼寝もしっかりしました。今日は本を買ってきました。タイトルは「母に習えばウマウマごはん」です。以前に同じ作家の「ダーリンは外国人 はちみっつ すーぱーLifeStyle塾【2005/11/06 21:53】
| ホーム |
