スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨のバカヤロー
 昨日の話ですが、ムカついたので書いちゃいます。

 昨日はちょっと遠くまで出かけたんですよ。
 と言っても、車で片道30分くらいの場所ですが。

 家を出たのは2時半くらいだったんですが、喫茶店でケーキを食べたり、買い物をしたりなんかしてると5時。
 お店を出たら、雨が降ってるじゃないっ!

 ガ━━(゜ロ゜;)━━ン!

 洗濯物、干しっぱなしだよーっ。(-"-;)

 でも、まだ買いたい物もあるし、せっかく遠くまで来たんだから、用事は済ませて帰らなきゃって事で、その後1軒だけお店に寄ってから急いで家に向かいましたよ。

 少し離れた場所だし、もしかしたら家の方は雨が降ってないかも・・・なんて淡い期待を抱きつつ。
 しかーし、家に近づくにつれて雨が激しくなってんじゃん!ヽ(`⌒´メ)ノ

 結局、家に着いたのは6時過ぎ。
 洗濯物を取り込んだ時には、もうビショビショ。
 ムカつきつつ、また洗濯機に放り込んで洗濯しましたよー。
 ( ´△`) アァ- なんて無駄な事を・・・。

 それなのに、その後しばらくして雨やみました。星まで出ちゃって。
 くっそーっ!雨のバカバカバカバカバカーッ!
 変な降り方してんじゃねーよっ。( ̄ヘ ̄)凸
 そんな少し降るだけなら、私が家に帰ってから降ってほしかったわ。

 余計な労力を使うハメになったハコに愛のクリックを。→ブログランキングranQ

応援クリックお願いします




 
【2005/10/31 23:36 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(1)
<<簡単な料理 | ホーム | 朝から最悪!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/117-c44e0a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
電脳卸がなぜいいのか!成果報酬の巻
電脳卸がなぜいいのか!成果報酬の巻せっかくブログを作りアフィリエイトをするんでしたら、たくさん稼ぎたいと思いますよね?(⌒^⌒)bえ~趣味のブログだから・・・と思う人いるかもしれませんが同じ作業で成果報酬が10倍違ったらどう思います?電脳卸の成果報酬率は3% 小さなブログライフ【2005/11/01 03:07】
| ホーム |
