スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
朝から最悪!
 朝からめちゃめちゃ気分悪いですよーっ!
 体調が悪いわけじゃなくてね。

 なんでかって言うと、旦那のせいですよ。
 
 今朝、お弁当を作ろうとしたら弁当箱が無い。
 どうしてかと考えてみると、旦那がちゃんと出してなかったんですねぇ。
 
 すぐに出すように言いましたけどね、()゜ロ゜)」 ナントその弁当箱は金曜日から出されてなかったわけです。
 昨日は?って思うでしょ?昨日は寝坊してお弁当ナシだったんですよ。(笑)
 だから、旦那に弁当箱を出せと言う事もなく、今日に至るわけです。

 そういう事から考えると、私も悪い気はしますけどね、金曜日から弁当箱が無いことに気づいてなかったわけですから。

 それにしてもですよっ!毎日毎日、旦那が家に帰ってくる度に、弁当箱を出せと言っているのに出してない旦那がやっぱり悪いわけで・・・。

 で、旦那が袋に入ったままの弁当箱を置いて行こうとするんで、ちゃんと開けて水に浸けろって言ったわけですよ。
 だって、4日も開けられてない弁当箱ですよ?そんな恐ろしい箱、開けたくないじゃないですかっ。((((;゚Д゚)))

 旦那が水を出し始めると、 クサッ!! 漂ってくる異臭。

 うぇっ、うぇっ、うぇっ・・・って3回も吐きそうになりましたよ。
 マジ吐くかと思った。 (;´Д`)

 その直後、お弁当用にレンジで温めていたシャケを取り出す時に床に落っことしちゃいました。
 (ノ`△´)ノキィィィィィィッ
 あまりの臭さにやられたんでしょうねぇ。(笑)
 今まで1度もそんな失敗した事ないですからっ。

 でも、ムカついていたので、その落ちたシャケも弁当箱に入れちゃいましたよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 一応、軽くキッチンペーパーで拭いてあげましたが。
 まぁ大丈夫でしょ、死にゃーしない。

 ほんと朝から気分わるーっ!( ̄ヘ ̄)凸

 ちなみに、今日は違う弁当箱を使ったので、今も流しに置きっぱなし。
 あぁー、洗いたくねぇぇぇぇ。。(>_<;=;>_<)。

 旦那にイジメられたハコを応援して下さーい!→ブログランキングranQ

応援クリックお願いします
【2005/10/25 10:07 】
つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0)
<<雨のバカヤロー | ホーム | コタツ>>
コメント
笑っちゃいましたww
でも、どうであれちゃんとお弁当を作ってあげているからすごいなぁ~(・∀・)イイ!!
【2005/10/26 09:47】
| URL | うさこ #-[ 編集] |
私にとっては、笑い事じゃないですよーw

洗う時にも、また吐き気がしちゃいました。(-"-;)
息を止めつつ、顔を横に向けてなんとか洗えましたよ!

お弁当って言っても、冷凍物を詰め込んでるだけの手抜きですから、ちっともすごくないのよんw
【2005/10/26 13:17】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
うちの旦那はいくら言ってもそでをまくったままの制服や
裏返したままの靴下を洗濯物にだします。
何度も言ってるのにすぐ忘れるみたいe-262

うちの娘もお弁当箱を出さなかったことが何度かあったけど、
あの臭いはきついですよねぇσ(^_^;)アセアセ...
【2005/10/26 17:38】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
「何回言えばわかるねん!!!」
ということ、よくありますよねー。
あの悪臭はキツイ!

50%濃度はあるような塩素液で、
漂白しまくりですなぁ。
【2005/10/27 00:25】
| URL | 1000系改め1010系 #tleVYHJw[ 編集] |
>まーちゃん
うちの旦那の洗濯物も全てひっくり返ってますよー。
これも、何度注意してもダメです。(>_<)
最近、それに関しては諦めました。(笑)

>1010系さん
うちの旦那は、ほんと何度言ってもわからない奴です。(-"-;)
1010系さんも、そういう事がよくあるんですねぇ。

漂白については思いつかなかったですねぇ。(笑)
きちんと臭いが取れたかどうかも確認しなかったわ。だって臭いとイヤだもん。(* ̄m ̄) ププッ
【2005/10/27 01:29】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/116-427ded56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
