スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イメージバトン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 今日は、まーちゃんからもらったイメージバトンをやってみたいと思いまーす!

 お題は 「初恋」

 これからイメージする事を書けばいいのよね。(たぶんw

 初恋かぁ、何だろう?
 私が初めて恋をしたのは幼稚園の頃だから、幼稚園?

 でもなぁー、それってホントの恋って感じじゃないしー。

 次の恋らしき恋は、小学3年生の頃で、初めてバレンタインデーにチョコレートをあげたのよねぇ。

 だから、今度のお題は 「チョコレート」 にしちゃおう!
 簡単だなぁ。こんなんでいいのか?(笑)
 でも、いいことにしよう!(* ̄m ̄) ププッ

 さて、バトンを渡す人だけど、どうしようかなぁ?

 リンクも貼ってる事だし、『素晴らしき哉、ぐーたらの日々』のかずぅにお願いしたいと思います。
 よろしくーっ! <(_ _)>

 応援クリックしてねー!→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします




【2005/10/16 21:23 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<命って大切なんだなぁ・・・ | ホーム | 3連休は>>
コメント
はじめまして。おとめちゃんといいます。
じつは私のブログ名は
「おとめちゃんのぐうたら生活」といいます。
よく似たブログ名なのでおじゃましました。

【2005/10/17 00:20】
| URL | おとめちゃん #-[ 編集] |
バトン受け取ってくれてどうもありがとう(*^-^)ニコ

チョコレートの苦い想い出といえば・・・。
小学生の頃、父が喜ぶかと思って
少ないお小遣いの中から買ったバレンタインチョコレート。
父が喜ぶかと思ってあげたら「ありがとう」ではなくて
「食べて良いよ!」って言われたんですよね・・・。

父は会社の人からまったく同じチョコレートを貰っていたらしく、
私からのプレゼントとは思わなかったみたいです・゜・(PД`q。)・゜・
幼いながらにショックでした・・・(笑)
【2005/10/17 00:39】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
最近甘いものが恋しくてチョコ関連のお菓子食べまくり・・・。やばい。
【2005/10/17 06:57】
| URL | 福助 #hFUKue1o[ 編集] |
>おとめちゃんさん
初めまして!コメントありがとうございます。
おとめちゃんさんのブログ名からして、同じぐうたら仲間のようですね。(笑)
ブログの方にもお邪魔したいと思います。

>まーちゃん
バレンタインデーの悲しい思い出ですねー。(ノ_<。)
まーちゃんからのプレゼントってわかっていたら、お父さんも喜んでくれたと思いますけどねぇ。
渡すタイミングが悪かったのかも・・・。
私は父にチョコあげたことあったかなぁ?(笑)

>福ちゃん
ここにコメントくれるの初めてだよねぇ?(^-^)
最近チョコ食べてるんだぁ。(;¬_¬)
食欲の秋だしねぇ、仕方ないさ。(笑)
ダイエットはもうしてないのー?
でも、ボウリングやってるから、そんなに太らないんじゃない?
【2005/10/17 13:18】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/113-2ad26d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。