スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3連休は
 この3連休は、何の予定も無かったのですが、昨日は妹夫婦に誘われて福山に行ってきましたーっ!

 前に、行こうと言っていたけど中止になったやつですね。
 で、どこに行ったかと言いますと、なんか大きなショッピングセンターです。
 新しく出来た所みたいで、それが気になって行ってみたんですねぇ。

 お店に入ると、妹夫婦は即手を繋いじゃってましたよ。(笑)
 まぁ結婚して1年ですからね、ラブラブなのはわかりますよ。
 仲睦まじくていいですねー、私と旦那はそんな気全くありませんでしたがね。(* ̄m ̄) ププッ
 
 着いたのが丁度お昼だったので、まずは食事ですよ。
 私と妹夫婦は石焼ビビンバを食べたんですが、旦那は1人違う物を食べてました。
 石焼ビビンバの上に乗ってる物が色々あって、どれにするか迷っちゃいました。
 
 その後、色々とお店を見て回ってたんですが、私と旦那は気に入った物があると、じっくり見ちゃってちっとも進まないので、とりあえず3時に合流する事にして、妹夫婦とは別行動にしました。 
 あまり一緒に行った意味ないですね。(笑)

 3時に合流してから、オヤツを食べることに。
 クレープが安かったので、買う事にしたわけですが、すごい行列が出来てて、待ち時間がすごかったですよ。
 私はずーっと立ちっぱなしで足がだるかったというのに、旦那はイスに座って、買ってあったパンを食べてたらしいです。
 人がクレープ買うために立ってるっていうのに、ナンですかそれはっ!
 人として間違ってるだろーっ!ヽ(`Д´)ノ

 で、結局食べれたのが4時前ですよ。
 ほぼ1時間待ち!(ノ`△´)ノキィィィィィィッ
 しかも、クレープの味は大した事なく・・・。
 かなり時間を無駄にした感じでしたぁ。
 さらに、のんびりしてる時間も無く、そのまま帰ることになりました。
 
 結局そこで買った物は、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックの顔型マグカップ
 あとは、なんか食べ物ばっかりで、福山まで行って買うような物じゃなかったです。(-"-;)

 でも、まぁ楽しかったですよ。
 朝早起きしたので、帰りはかなり眠かったけど。(笑)

 そして、今日は旦那の両親と一緒に夕食を食べに行ってきましたー。
 
 とまぁ、こんな感じの休みでした。

 応援よろしくーっ!→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



 
【2005/10/11 00:13 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<イメージバトン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ホーム | ショウガ紅茶>>
コメント
コメント書いたのに消えてる?σ(^◇^;)

私も気に入ったものがあると見入っちゃいます。
昔は買い物に行くと「何で隣に居てくれないの~?」なんて
旦那に怒ってたものですが、
今は回るなら1人で回りたい( ̄∀ ̄*)あははは☆

最近、クレープ食べてないなぁ。
久々にクレープ食べたい(笑)
【2005/10/13 00:33】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
あら、まーちゃんコメントくれてたんですかー?
調子悪いのかな?v-12

私も今は、買い物に行くと1人でウロウロしますねぇ。
と言っても、旦那とは同じ店内とか近い場所に居ますけど。
そうしないと、すぐに旦那がどこに行ったかわからなくなって、探さなきゃいけなくなるので。(笑)

【2005/10/13 08:53】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)

えーと・・・
勝手ながらイメージバトンをハコさんに回しました。
良かったらやってみて下さい♪

私のバトンの投稿をリンクしておきますね(*^-^)ニコ
【2005/10/16 19:37】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
受け取りましたーっ!
記事も書いたので、よかったら見てね♪
【2005/10/16 21:25】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/112-80747cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
