スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
釣り堀
 今日は釣り堀に行ってきましたよー!
 この連休も、どこにも行かずに終わるかと思ってましたけどね。(笑)
 
 すごく久しぶりで、釣れるかなぁ?と思いつつ、釣り針にエサをつけて釣り堀にチャポンと入れてみました。

 おっ、いきなり食べに来たなって感じでウキを見ていると、沈んだーっ!
 竿を持ち上げてみるとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 グイグイ・・・グググググッ。
 すごく活きがよくて大変。
 バッシャンバッシャンと水しぶきがかかりまくりですよ。
 これは近くに居る人にもかなり迷惑。(笑)
 足元に置いていたカバンも水でビシャビシャになってしまいました。(>_<)

 なんとか釣り上げて、魚の大きさを測ってみたら50センチ以上あったので、店員さんを呼びました。
 女性で50センチ以上のを釣ると、大物ゲット賞っていうのがもらえて、くじ引きが出来るんですよ。

 なんかいきなり大物を釣っちゃって、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルって感じ。
 もう力尽きたって感じでしたね。入って5分くらいなのに。(笑)

 で、2回目。
 これまたすぐにキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
 今度のは30センチくらいの小さいやつだったので、測定もしないまま釣り堀に戻しました。
 それにしても、2回連続で釣れるなんてスゴイわ。
 その後はなかなか釣れなかったんですけどね。
 
 そんな感じでやっていると30分くらいでエサが無くなってしまいました。
 旦那はまだまだいっぱいあったのに・・・。

 でも、結局3匹釣れたので、私は満足してお茶を飲みながらタバコを吸ってました。
 その間、旦那は1匹も釣れず。(笑)

 1時間で終わる予定だったんだけど、旦那がなかなか釣れなかったのと、エサが無くならなかったという事で、15分延長。

 私が3匹、旦那が2匹釣って終了。
 なかなか楽しかったです。
 くじ引きは、5回できたんだけど、4回が5等(ビリ)、1回が4等でした。
 やっぱりくじ運は良くないんだなぁ・・・。(笑)

 5等は200円割引券だったので、それが4枚。
 それから、旦那がゲームコーナーにあったパチスロで、1時間割引券を出したので、また行かなくっちゃー。

 応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



ラサーナの海藻へアケア もっとサラサラしっとり La sana 
  
【2005/09/24 22:00 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
<<プチ断食ダイエット | ホーム | 出たーっ!>>
コメント
こんにちは_φ(・ω・`)

最初から大きいのが釣れるなんて凄いですねv-422
旦那さん、ハコさんがちょっと羨ましかったんじゃないですか?(笑)
私だったら旦那だけ釣れてたら「ずるい」って
言いますからねぇ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

最近、私の妹も釣りを始めたんだけど、
やっぱり釣れないみたいです(^-^;
【2005/09/25 10:23】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
昨日は、釣れて嬉しかったですよー。
前は1匹も釣れずに終わりましたから。
旦那は、釣れるまでイジけた感じでしたねぇ。(笑)
なんとか釣れたから良かったけど。

妹さんが釣りを始めたなんて、スゴイですね。
私はこんな遊び程度の事はやるけど、本格的な釣りはムリだわー。
やっぱり難しいんでしょうねぇ。

【2005/09/25 14:05】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

すみませんσ(^_^;)アセアセ...
私の妹もあそび程度だと思いますよ。
本格的な釣りはしてないんじゃないかな?

私の兄はバス釣りによく行ってたんだけど、
結婚してからはまったく行かなくなっちゃいました。
お義姉さんも釣りが趣味だったら
一緒に行ったりできるんでしょうけどねぇ(^-^;
【2005/09/27 18:34】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
あはは、そうですかぁ。
うちの旦那もたまにバス釣りするんですよ。
結婚してからほとんど行かないんですけど、釣り好きな友達に誘われた時だけ、一緒に行ってます。
私はやりませんけどね。(笑)
【2005/09/27 19:01】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/109-ed5d20f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
