スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出たーっ!
 先日、夕食後にふと壁を見ると居たんですよ。
 ゴキブリがっ!

 家を建てて3年は出ないって業者の人が言っていたのに、ついに出ちゃいましたよ。
 まだ2年なのになぁ・・・。(ノ_<。)

 窓の上の狭い所を這ってたので、早く退治しなくちゃって思って、旦那にハエ叩きを渡したわけですよ。
 そしたら、「(潰すと)壁が汚れるじゃーん。」とか言っちゃって、ちっとも叩こうとしないんですよ。
 私が早く叩けって言っても、「怖い・・・。」「でかいっ。」なんて言ってるだけで、情けないったらありゃしない。┐(´д`)┌

 そんな事をしてる間にゴキブリは動いちゃうわけですよ。
 こんなのに逃げられたら、余計怖いじゃないですか。ねぇ?
 
 そうこうしているうちに、ゴキブリが移動しましたっ!窓の方に。
 姿が見えなくなったので、旦那はカーテンをめくってゴキブリを探してたんですが、「居ない、どこ行った?」って相変わらずのヘッピリ腰。
 私が近寄って見てみると、窓の木枠に止まってたんです。
 殺せないなら、外に出してしまえっ!て事で、急いで窓を開けると、勝手に外に出て行ってくれましたよ。(〃´o`)=3 ホッ

 かなり大きくて黒いゴキブリでした。
 あんなの、まだ居るのかなぁ?1匹居たら30匹は居るって言うでしょ?
 早めにホウ酸ダンゴでも買いに行かなくちゃ!
 それにしても、またもや旦那の役立たずっぷりには参っちゃいました。(笑)

 情けない旦那を持つハコを応援して下さい!→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



  
【2005/09/22 15:36 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<釣り堀 | ホーム | カラオケー>>
コメント
bjからこんにちは。
コワイですよねー、黒のはとくに!(><)
ダンナさんのぶんまで頑張ってください、の気持ちを込めてポチツと押しときました(笑)
【2005/09/22 16:45】
| URL | ソフィー #g3O.O9iE[ 編集] |
ソフィーさん初めまして!
コメントありがとうございます。

ほんと黒いのって怖いんですよねぇ。茶色の方がまだマシかな。(笑)
どっちもイヤですが・・・。

応援クリックまでしていただいたようで、ありがとうございました。v-290
【2005/09/22 18:42】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/108-cca58d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
