スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラオケー
 今日は福山に行ってきましたーっ!て書く予定だったのですが、福山行きは中止になってしまったのですぅ。(ノ_<。)
 妹の旦那さんが体調不良のため、遠出できなくなっちゃったんですねぇ。

 で、仕方がないので旦那と妹と3人でカラオケに行ってきました。
 何時間歌うか悩んで1時間半にしようという事に決定!
 
 カラオケ屋さんで、名前や人数、利用時間を受付で書いて料金を払いました。
 ちょっと値段が高い気がしたのですが、計算するのも面倒なので、まーいっかって感じで部屋に移動。

 1時間半が経つ頃になっても電話が鳴らない(時間ですよってやつね)
 おかしいなぁ?と思いつつも、電話が鳴るまで歌い続けてました。
 そして、やっと電話が鳴ったので終了。

 お店を出てから考えてみました。なんかおかしい。
 1時間半より明らかに長く歌ってたし、値段も高かったし・・・。
 というわけで、帰り道に値段を計算してみました。
 すると、どうやら1時間50分で計算されていたようなんです。

 最初に受付で利用時間の所に書いたのは、1.5時間。
  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 普通1時間半なら1.5時間って書くよね?
 1.5って書いたら1時間50分??
 そんな半端な時間使う人なんて居ないだろーっ!そこまでやるならキリよく2時間にするって・・・。

 なんか納得いかなかったけど、楽しかったからいっかー。(笑)

 1日1クリックよろしくなのー。→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします

【2005/09/20 00:05 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<出たーっ! | ホーム | お風呂に入れない!?>>
コメント
カラオケなんて数ヶ月前に行ったっきりです。
私はカラオケ好きなんだけど、
旦那と子供があまり好きじゃないんですよねぇ。

私は過去にカラオケ店で働いてたことあるけど、
1時間50分歌うなんて人は見たことないですねぇ(笑)
笑っちゃいけないと思いつつも1時間50分に
笑ってしまいましたヾ(@^▽^@)ノあはは
【2005/09/21 16:55】
| URL | まーちゃん #-[ 編集] |
私もカラオケに行ったのは随分久しぶりだったんですよー。
ほんと何ヶ月ぶりだろう?って考えても思い出せないくらい。(笑)

まーちゃんは、カラオケ店で働いた事があるんですねぇ。
やっぱり1時間50分なんて使う人いませんよね。(笑)
店員が若い子だったからかしら?(-"-;)
【2005/09/21 20:43】
| URL | ハコ #Xlf.8pIU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/107-71f55d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
