【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さよなら耳栓
 うちには耳栓があった。
 旦那がプールで使うと言って、100円ショップで買ったものだ。
 しかし、その後プールに行く事もなくずっと放置されていた。

 昨夜、私はそれを使う事にした。
 あるのに使わないのはもったいないし、旦那のイビキがうるさいので丁度いいと思って。
 
 そして、今朝。
 右側につけていた耳栓が無いっ!
 ベッドの横や枕の辺りを探してみたが見当たらない。
 そのうち出てくるだろうと思い、トイレに行く事にした。

 トイレで用を済ませ、水を流そうと立ち上がった時・・・。
 
   <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

  便器の中にプカプカと耳栓が浮いているではないかっ。

 何故だーっ、何故なんだぁぁぁぁ!

 と考えてみたところでわからないし、とにかく耳栓を何とかしなければっ。
 
 用を足した後の便器に落ちているのである。取りたくないっ!
 しかし、そのまま流してしまうのも良くないよなぁと思い、取り出すことにした。
 
 直接手でっていうのは勇気が必要なので、トイレットペーパーをクルクル取っていざ耳栓へっ。
 すると、トイレットペーパーに水がしみてきたぁ。( iдi )
 うへ~、ギ・ボ・ヂ悪い~って感じ。

 なんとか取り出し、ゴミ箱へ。
 はぅ~(;´д` )  
 
 というわけで、たったの1日で耳栓は使えなくなってしまったのでした。
 
 
 今日もおバカなハコを応援よろしく!→ ブログランキングranQ

応援クリックお願いします

 
【2005/09/18 19:06 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お風呂に入れない!? | ホーム | ゲームしてきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/105-4fb73cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
