スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お家の点検
 昨日は、家を建ててから2年目の点検がありました。

 点検してくれる人がやってきて、家の外周りから中の部屋全てチェック!
 2時からだったんだけど、終わるまで1時間半くらいかかりました。

 おじさんが家に入る時に、スリッパを出そうとしたんだけど、持参してるって事で、(ノ°ο°)ノ オオオオって感じ。
 でも、ほとんど(っていうか全く?)履かずに靴下で歩いてました。(-"-;)

 一応、ある程度見られても平気なように片付けていたつもりではあるんだけれど、もう少し片付けておくべきだったかなぁと思う事もしばしば。
 フラフープサウナもバッチリ見られてしまいましたからねぇ。(*ノノ) キャー
 おじさんに、「健康グッズが多いですねぇ。」って言われちゃいましたよ。
 「えぇ・・・。」って答えましたけどね、健康グッズって言うよりダイエットグッズなんですが・・・。(* ̄m ̄) ププッ

 今度は5年点検らしいです。その間、ちゃんと自分でメンテしてなきゃいけないんですよねぇ。
 色々教えてもらったけど、できるかしら?
 面倒だから、しないんだろうなぁ・・・。(ΦωΦ) ブブッ


 応援クリックしてねー!→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします


 
 
【2005/09/15 00:25 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<結婚記念日なのだぁ | ホーム | 蒜山に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/102-3ec08fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
