スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
蒜山に行ってきました
 昨日は、私の両親&妹夫婦と一緒に蒜山高原に行ってきましたー。

 朝、8時過ぎに出発ってことで早起きしましたよー。
 平日でも8時起きだってのに、7時過ぎに起きて準備。辛かった。(笑)
 
 2時間くらいで到着。
 何をしたのかと言いますと・・・、何したんでしょ?(笑)
 何があるのかとか、全く下調べしてなかったんですよねぇ。
 行ってから、案内板を見てどこに行こうかぁ?って感じ。
 まぁ、自然の中でブラブラしたってとこでしょうか。
 ちょっとだけど牛を見たりもしたし、竪穴式住居を見に行ったりもしたし、なかなか楽しかったですよ!

 お昼にはジンギスカン食べ放題!
 その後はソフトクリームを食べて、お土産屋さんでブラブラ。
 
 塩釜冷泉に行って水を飲み、喫茶店でコーヒーを飲み。
 帰る前にはジャンボシュークリームを食べました。
 とにかく飲み食いして、お腹いっぱい。(* ̄m ̄) ププッ

 帰りは車の中で思いっきり寝てました。
 運転はずっと妹の旦那さんがしてくれてて、申し訳なかったですけどね。

 家に着いてからは、足も痛いし、疲れたぁって感じだったので少し寝て、晩ごはんも食べる気にならずボーっとしてましたよ。
 ほんと体力無さすぎです。(-"-;)
 もう少し、体力つけないとダメだなぁ。

 応援クリックよろしくです。→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします

 
【2005/09/11 21:10 】
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お家の点検 | ホーム | なんだかなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guutara.blog3.fc2.com/tb.php/101-a51b0e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
