【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フットウォーマー買いました!
私は、パソコンを使う時、イスに座ってるので、
寒い季節は足が寒くて困ってたんですよ。
お風呂から出て、寝る前までの間に、足が冷たくなり過ぎて
なかなか寝付けなかったり。

そこで見つけたのがフットウォーマーですよ。



最初は、湯たんぽの方を買おうと思ってたんですが、
足が突っ込めるのがあるじゃないかっ!とそっちに変更。



足が突っ込める形な分、どうぶつの顔がちょっと変な感じになっちゃってますがそこは我慢。
パンダを買ったんですが、可愛いです。

暖かさは、弱と強があるんですが、弱の方でも充分ですね。
充電したての頃は、ちょっと熱すぎるくらいです。

寝るときは、布団に入れて使おうと思ってます。
これで、冬を乗り切るぜぃ!!
【2013/11/13 02:46 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
