【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ショルダーバッグを買いました
ショルダーバッグ買いましたっ!
今まで使ってたのが、かなり重くて軽いのが欲しいって思って。



いつもは、無難な色を買うんだけど、今回は思い切ってピンクベージュを買ってみました。
写真通りの色で、可愛かった!

バッグの外側にポケットがついてるのが欲しかったので、それは良かったんだけど、
内側のポケットがオープン2つだけだったのが残念。
ファスナー付きのポケットが1つ欲しかった。
いつも、ファスナー付きに家の鍵を入れてるので。
ちゃんと確認しなかったのが悪いんだけど、まぁ仕方ない。
値段も安いし、それ以外は満足。

手で持つと、両側がへこんで、かなり形が崩れたのもちょっとダメかな。
私はいつも斜め掛けするので、見た目は写真とほぼ変わりなく問題ないけど。


ちなみに今まで使ってたバッグはコレ↓



デザインとか、気に入ってたんだけど、やたら重くて・・・。
外側にポケットが無かったのも、ちょいと不満だったのよね。

でも、新しいバッグに変えるため、中身を抜いたら軽かった。
買ったやつとほぼ変わらない重さ。

結局、私が中に重いものを詰め過ぎだったって事ね。(-"-;)
新しいのを買った意味無かったかも。

こっちも、買ってあんまり経ってないので、旦那にあげることにしましたw
【2012/05/31 17:34 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
ケトルワークスが気になる
最近、体重が急増。
何か変わった事をしたわけでもないのに。
で、元に戻らず停滞中。(>_<)

暖かくなってきたし、薄着になるので、
なんとか痩せなくてはっ!と思いつつ、運動とか
やる気起きない。_| ̄|○
やっても、3日くらいで続かない。

そんな状態なんだけど、気になるものを発見!

exabody で売ってる、『ケトルワークス』っていう商品。
1日20分で、1日おきにやればいいっていうのが魅力的ではあるんだけど、
キツそうだしなぁ。
まぁ、そんな事を言ってちゃ痩せられないのはわかってんだけどさ。

実際、効果あるのかなぁ?って思って、ネットで調べてみても、ほとんど
体験談が出てこないんだよねぇ。
だから、このエクササイズで使うケトルベルを調べてみたら、
主に男性がやってる感じ。
しかも、16キロのケトルベルを使ってたりとか、かなり重いのでやってるみたい。
それに比べて、『ケトルワークス』のは、重くても4.5キロだからね。
ケトルベルって、ダイエット向きではなさそうな情報が多くて・・・。

でも、気になるなぁ。ちょっと欲しい。(笑)
【2012/05/07 15:39 】
欲しいもの | コメント(0) | トラックバック(1)
| ホーム |
