【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3DS買っちゃいました
つい先日、3DSを買っちゃいました。
今まで、そんなに欲しいとも思ってなかったんですが、
インフォシークのくじで1万ポイント当ったのと、楽天カード新規入会キャンペーンで2000ポイントもらえたのを使って、お安くゲットです!v( ̄Д ̄)v

ちなみに買ったのは、コレ↓


画面の保護シールと、持ち運びに使えるケースがセットになってるやつ。
色はピンクで。


前に書いたチンクルをやってて、かなり疲れたので、
画面が大きいLLが欲しいなぁなんて思ったんですが、
LLって思ったより高かったので、3DSの方にしたんですよ。(笑)
あんまり画面の大きさは、今までのDSと変わらない気がしますが、
画像はキレイ。

それから、色々ソフトが入ってるんだねぇ。
今はまだ3DSのソフト買ってなくて、とりあえず内臓されてるもので
遊んでる状態。
ネット使って、お試し版をダウンロードしてみたり。
それだけでも、意外と遊べる。

ARカードゲームの、釣りが楽しい。
的あてとか、玉つきは、うまく出来なくてイライラする事多し。
あと、カードと本体の距離を35cmほど離せっていうんだけど、
そうすると、本体と自分の距離が短くなって、目に悪そう。
やってる最中、夢中になって本体動かしてると、カードが見当たりませんって
言われる事も多いのがちょっと・・・。
それから、3Dに見えるように、距離や角度をちゃんとしないと、
ブレて見えたりするのも困ったもんだ。
そのうち慣れるかなぁ?

かなり不満な点を書いてしまったけど、今まで使ってたDSに
比べたら、かなり満足!(笑)
何か3DS用のソフトも買わなきゃなー。
【2011/12/12 19:09 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
