【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恋のバルーントリップ
いまさらって感じのゲームですが、中古で千円しなかったので
買っちゃいました。

安かったけど、楽しいっ!
やり始めると、なかなか止められなくて、肩は痛いわ、目は疲れるわで大変w

もてない独身男のチンクルが、通販で買った本の中に入って、
冒険するんですが、お供のかかしが可愛いし、程よく頭を使う感じで
いいんですよ。
ちょっと行き詰っても、ネタバレ仙人がいるので、教えてもらえるし。

女の子のプレゼント買うのに、ルピーを貯めなきゃいけないんだけど、
そのためにダンジョンに行ってみるものの、苦手なんだよねぇ。3D迷路。
ウロウロしてるとタイムアップになっちゃうんで、ほぼ出口目指してまっしぐら。
そのせいで、コインもあんまり拾えず・・・。
もっとうまくやれば、効率よく稼げるんだろうけど。

一応、最後まで行ってエンディング見たので、今はシークレットを見つけるために
ちまちまやってます。


【2011/11/14 16:37 】
ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
ムカツク
今日、ある懸賞に応募しようと、ハガキを取りに行ったんですよ。
引き出しの中に入れてるんですが、それを出そうと、引き出しの前に山積みになってたマンガを動かしてみたら・・・。
マンガとマンガの間から、私の字で宛名が書かれたハガキが出てきたんです。

おや?ヽ( ̄~ ̄ )ノ このハガキはなんだ?と、裏面を見てみたら、
バーコードが貼り付けてあって、名前やら住所やら書いてあるわけです。

!Σ( ̄□ ̄;)こ、これは・・・っ。
ずーっと前に、旦那に出しておいてって渡した懸賞の応募ハガキじゃないのーっ!!
(ノ`△´)ノキィィィィィィッ

ムカついたので、旦那に電話。
文句ぶちまけっ!

「どうすりゃぁええん?もうしょうがないがぁ。」
という旦那。
そりゃぁ、しょうがない。
応募期限ギリギリで用意したものだったから、今から出すのもムリ。
その懸賞、3千円が当るものだったんですが、
「3千円出せっ!」と言ってやりましたw

別にね、出したからって絶対当るとは思ってないですよ。
でも、せっかくそのために商品買って、バーコード切ったり貼ったりして、
手間かけてハガキ書いて、あとは出すだけな状態だったものを
こんな風に発見すると、ショックなわけですよ。

( ´△`) アァ- 旦那帰ってきたら、もう1回怒ろうw

今日、準備した応募ハガキ、また旦那に出しといてって言っていいものだろうか・・・。
また忘れられてもイヤだし、やっぱ自分で出すかっ。


【2011/11/01 14:37 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
