【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コーラで当ったぁ!
コカコーラ製品のキャップについてるシールのポイント集めて
応募したら当っちゃいましたぁ!

ペーパーギターです。

ペーパーギター1 ペーパーギター2
 

パーフェクトモード、リズムモード、フリースタイルモードってあって、
パーフェクトモードは、プリインストールされてる3曲に合わせて演奏できるってやつ。
まぁ、数回触ればいいでしょうって感じw

フリースタイルモードで、ぼちぼち遊べそうだけど、
もともとギターってよくわかんないし、飽きるの早そうだなぁ。

けど、いいのー。当ったって事が嬉しいのー。(^-^)

【2011/08/29 16:49 】
懸賞 | コメント(0) | トラックバック(0)
かゆーい
今年はやたら蚊に刺されてかゆいのなんの。
気がついたら、足やら腕に刺された後が・・・。
で、かゆくてバリバリかいてたら、汁まで出てきちゃってもう大変

去年まではそんなに刺されなかったんだけどなぁ。
ストレスがあると、蚊に刺されにくいとか。
今年はストレスが減ったって事なのかな?w

そんなで、蚊に刺されまくってるわけですが、
先日ファミレスに居る時に、胸がかゆくてかゆくて仕方なくなって、
旦那をせかして店を出たんですよ。
いつもなら、ゆっくりドリンクバーおかわりしつつ、本を読んだりしてる
んですけどね。

旦那にも不思議がられましたが、緊急事態!って事で大急ぎ。
車に乗ったとたん、Tシャツの下から手を突っ込んでかきましたともっ。
やっぱりやられてましたよ、横乳。
でもでも、それだけじゃ終わらなかった。
先の方もかゆいって思ったら、乳首の真下の乳輪部分もぷっくり。
なんでこんな所までーっ???
すごいね。蚊って、ブラまで突き刺せるの?
っていうか、もう少し刺す位置考えて欲しいわぁ。血ならあげるから。_| ̄|○

こんなに刺されてるのに、姿を見てないのよねぇ。
プーンって音も1回聞いただけだし。
なんでだろ?

あー、かゆい!今も記事書きながら胸をかきむしっておりますw
早く治れ。


【2011/08/16 17:50 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
