【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アスタリフトのトライアルセット
アスタリフトトライアルセット買ってみました。

大体が5日分って事だったんだけど、化粧水は結構使ってるつもりでも
5日以上ありました。
美容液は、容器も小さかったので、使用量の目安通りに使ったら
足りなくなりそうな気がして、ちびちび使っちゃいましたよw

2回分しかなかったジェリーですが、これは使った時と使わなかった時の
化粧水の浸透が全然違うって思いました。
ジェリー自体もすぐに浸透していって、いい感じ。

クリームは伸びも良くて、使ったら肌のデコボコ感が無くなる気が。

匂いは、ローズって書いてたけど、なんか紅茶っぽいなぁって
思いました。私は好きな感じ。

普通に買ったら、結構なお値段する化粧品ですが、
少しでも使えて良かったなぁって思いました。
やっぱり高いやつは違うw



【2011/02/24 20:50 】
ネットで買った物 | コメント(1) | トラックバック(0)
ミル始めました
オンラインゲームの MILU(ミル) を始めてみました。

釣りゲームらしいので、前に始めた OZWorld:オズワールド に行ってもいいんだけど、
もうずっと行ってなかったんで、裸になっちゃってるし・・・と思って
違うのにしてみたんだけど、ミルも服とか期限付きなのね。(>_<)

登録してしばらく放っておいて、入ってみたんだけど、1日やって
また放置したんで3日で無くなる初心者用のレベルアップしやすいアイテムも
消えてしまった・・・。
ある程度レベル上げとかないとって思うんだけど、1人でレベル上げるより
バディさんって先輩を見つけて一緒にやってもらった方がいいみたいなんだよねぇ。
それに、公式HP見ても、いまいちシステムとかわかんなかったりするし、
やっぱり教えてくれる人が必要かも。

でも、あんまり頻繁に行けないしなぁ。
これもいつまで続くやらw




【2011/02/20 02:09 】
ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
オルビスでお買い物
オルビスの 『アクアフォース エキストラミニセット』 と 『★オルビス★プチシェイク♪』を買っちゃいました。

最初は、アクアフォースのトライアルだけのつもりだったんだけど、
初回の買い物で、3千円以上買うと700円割引って事だったんで、
それなら何か買った方が徳だなぁと思いましてw

で、前から気になってたプチシェイクも買ったわけですよ。

私が買ったプチシェイクは、トライアルのBとD。
合わせて5食分です。

先週の夕食を、このプチシェイクで済ませたわけですが、ちょいと
ひもじいw
その後、アイス食べたり、軽くお菓子を食べたりして
あんまり意味ないかもって感じではあったんですが、
まぁ600グラムくらいは体重が減った感じですw
5日だから、こんなもんかな?
でも、続けないとすぐ元に戻りそう・・・。

味はちょっと薄めかな?でも、美味しいと思います。
もう少しトロミが欲しかったなとは思いますが、
飲むならこんなもんでしょう。

私はやっぱり置き換えダイエットって無理みたい・・・。
食べたいもんなぁw

アクアフォースは、まだ使ってないので、どんな感じか不明。
また使って感想書きたいと思いまーす。






【2011/02/14 21:13 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
苦しい・・・
今日は旦那が休みだったので、平日だけ料金が安くなるキャンペーン中の
バイキングのお店に行ってきました。

あんまり食べたつもりは無いんだけど、あっという間に
お腹いっぱい。
時間制限が無いので、旦那はもう少し休んで食べたら?って
言ってたんだけど、もうほんと苦しくてダメ。
時間の無駄だから帰ろうって帰る事にしました。

前にも行った事があったお店だったんですが、その時も
苦しすぎて家に帰って吐いちゃったんですよ。(笑)

今回はそこまでじゃなかったけど、帰る途中で本屋さんに
寄って立ち読みしてても苦しすぎて、あんまり居られなかったし、
今も苦しい・・・。

そこの料理が悪いのかなぁ?他のお店じゃそんなに苦しく
ならないんだけど。
あんまり味は良くないし、もう行くのやめようかな?(笑)

【2011/02/04 22:51 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
トライアルセット2種類
今年は、美容とダイエットに力を入れようと頑張ってるんですよっ!
あんまり効果出てませんが・・・。(-"-;)

でも、先日1ヶ月ぶりに化粧品屋さんでお肌チェックをしたら、
前回よりも結果が良かったんですよ。
ワンランクアップですw
少しずつでも、ランクを上げて行きたいところです。

で、今気になってる化粧品のトライアルセットがこちら





どっちも潤いそうで、今の時期には丁度よさそう!

オルビスの方は、トライアルだけど21日分もあって値段もお手頃。

とりあえず2つとも買っちゃおうと思います。
【2011/02/02 21:43 】
欲しいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
