【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イオニック美顔スチーマー


『イオニック美顔スチーマー』 【smtb-TD】【saitama】 買いました!

去年の年末にプチエステして、こういうスチーマーで手入れするの
いいかも~って思ってたので。
そろそろ、手をかけなきゃマズイ年だしねぇ・・・。

で、この商品は結構、評判も良さそうだし、値段もお手ごろだったので
買っちゃったわけです。
なんか色々欲しいものあって、ネットで買い物しすぎな感じも
あるんですけどねw

何度か使ってみたんですが、いいかも!
今のところ、目に見える変化はないけれども。
思ったよりスチームしゅわしゅわ出て気持ちいいし、使い方も
簡単だし。

できるだけ使って、キレイになりたいと思いますw
【2011/01/24 22:31 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年こそ痩せなくてはっ!
あけましておめでとうございます。

今年こそ痩せるべく、またまた買っちゃいましたw



『レッグチェンジ・TT-type』 ですっ!

こんなの買ってたら、この前買ったアブサークルプロはどうしたっ?て思われると思うんですが、あれはあれでボチボチ効果が出てると思うんですよ。
でも、ほんとにジワジワきてる感じで即効性は無いんですよねぇ。
もう2ヶ月程経つんですが、体重は1~2キロくらいしか減ってないし、
ウエストなんかのサイズもほとんど減ってないという・・・。(>_<)
でも、ラクだし今のところ毎日やれてるので、そっちはそっちで
やってくつもりで。

以前から『レッグマジックX 』は欲しいなぁと思ってたんですよ。
でも、やっぱ高いし、アブサークルの方買っちゃったしって思ってたんですが、
このレッグチェンジはかなり安かったので、まぁいっかーと思い切って
買っちゃったわけですw

これは、脚のつけ根あたりが筋肉痛になりますね。
まだ買ってからそんなに経ってないので、効果はわかりませんが、
あまり長く乗ってられないんですよ。
やっぱり筋肉無いんでしょうね。こっちも少しずつ頑張るつもりです。
ちょっと腰にくるんで、それがツライんですが・・・。

もうダイエット器具は、これで終わりにしたいところですねw

【2011/01/04 22:40 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
