【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DMMポイントオークション終了
旦那のポイントで遊んでいたオークションですが、ポイントが無くなってしまったので終了でーす。


残り20回分の入札ポイントがあったんですが、一気に使ってダメなら値引き購入のつもりで入札した「キリン NUDAクリアスパークリング 500ml×24本」が入札8回で落札できてしまいましたw
落札金額は103円 お徳だわっ!

で、思いがけず12回分残ってしまったので、またもやレッグマジックに挑戦してみたんですが、やっぱりダメでした。(>_<)
DSi LLも狙ってみたかったんですけどねぇ。ゲーム機は難しいし・・・と思ってたら3円とかで落札しちゃってる人がいて、スゴイなぁって感じですよ。
そういうの、私が手を出してたら、きっとドンドン上がってっちゃうんでしょうけど。

なんなんだろーね?やっぱ運も必要って事かなぁ?
とりあえず、突っ張っていけるだけのポイントがあって、運が良ければ安く手に入れられるって感じ?

また無料ポイントがもらえる何かがあれば、また挑戦できるんだけどなぁw

【2010/10/23 00:30 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
餃子の王将(パチンコ)
昨日は、旦那が夕方早くに帰ってきたので、食料の買い忘れを
買いに行くついでにパチンコw

初めは全くダメで、旦那にもう帰ろうと言われたんだけど、
別の店に行くと言い張り、移動。

すると、その店の「餃子の王将」が500円(4回転目)で当たり!
さらに当たりが終わった後の保留玉で当って2連チャン。
で、そのまま打って、7回転目でまた当たり。
それから初めておかわりタイムで当って、結果4回当たり。

6箱まで増えたんだけど、1箱使って終了。

やっぱり開店の所に玉を入れるのが難しかった。
調子よく3個くらい一気に入る事もあれば、全然入らずに玉が減っていくことも・・・。
開店に入っても、スタートの所まで辿りつけないのが多いしね。

まぁ、そんなで最初の店で負けてた分も取り戻せて、結果は2300円のプラス。
勝ったお金で食料買って帰りましたw

【2010/10/20 23:35 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
土日のパチンコ結果
この土日は、結構調子が良くて、座った台は大体当った。

土曜は、

「アレキング」がすぐ当って、4+2連チャン。
あっというまに4500玉くらいに。

「シャカラッシュ」は2回まわしたくらいで当って16連チャン
初めてこんなに続いた。(^-^)
曲が変わるのも初めて聞けたし、見た事のなかった演出が多くて楽しかった。
これが終わった時点で1万玉くらい。

「叶姉妹」もすぐにディナーモードになって、役物が下から順番に光って、
良さそうだと思ったらアッサリ当って3連チャン。

その後、「相川七瀬」で何度もダイヤモンドライブゾーンになって、
ずるずると3000玉くらい使ってしまって5000玉くらいまで減っちゃった。(>_<)

それから移動。
「ドーベルマン刑事」がすぐにビッグで当って少し回復。

換金した時で1800円プラスだったんだけど、最後に2円パチンココーナーで
「水戸黄門2」「大シャカラッシュ」を千円分ずつ打ったので、結局200円負け。
でも、初めて打てて楽しかった。
この2つは、1円パチンコに入ってないので・・・。


日曜日は、500円使ったところで「餃子の王将」が当たり。
1箱半に増えたんだけど、そのまま打ち続けて12回転目でまた当たり。
その時、ほとんど玉が無くなってたので、また1箱半くらい。
さらにしつこく打って、また12回転目で当たり。
今度は2箱半くらいまで増えたんだけど、またまた打ち続けて14回まで
回したけど、1箱残して諦めた。
でも、この後座った人が18回転目で当ててて、さらに連チャンして
あっというまに4箱積んでたのは悔しかった。(-_-;)

残った1箱を持って「花の慶次」へ。
3回当って、1箱ちょっとに。
旦那にやめろと言われつつ、またもや「相川七瀬」へ。
今日も初めはダイヤモンドゾーンが2、3回きたんだけど、なんとか当って
3連チャン。3箱まで増えたのだが、しつこく打ってまた1箱に。

最後は、「上へまいりま~す3」
少し回したら当たって16R。
すぐにクリスマスモードに落ちて、抜けたけど66回転目で当たり。
続かずまた65回転目で当たり。今度は8R。
閉店間際だったので、クリスマスモードを抜けた所でやめたけど、
1箱ちょっとまで回復。
結果800円プラス。
餃子の王将とか相川七瀬とか、しつこく打たずに違うのを打ってれば
もう少し勝てたかもしれないのにねw
でも、座った台は全部当ったので満足!

「餃子の王将」と「相川七瀬」はヤバイ台だとわかってるんだけど、
もう少し打ってみたい感じなんだよねぇ。
ちょっとネットで情報集めて研究しないとっ!
どっちも結構古い台だから、今さらって感じだけどねぇw

【2010/10/18 15:57 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
またまたDMMポイントオークション
DMMポイントオークションをやり始めて、2つ落札した後は、ガシガシと無駄に入札してポイントを無くしてしまったので、旦那にも登録させちゃいましたw
そして、また無料ポイントゲット!
今はそのポイントを使って、入札しております。

で、旦那のポイントで落札したもの

・カルピスウォーター 500ml×24本 15円で落札
・CRAFT抱き枕クッション 325円で落札

カルピスウォーターは1回ですぐに落とせたんだけど、抱き枕の方が結構苦戦。
私はポイントをもらった所で、まだまだいけるって余裕があったので、他の人が諦めてくれた感じかなw
それでも15回も入札しちゃったよ。(>_<)
手動入札のみで、夜中だったのに何人も入札しててビックリ。

ちなみに、こんなの↓

CRAFT 抱き枕クッション LORIS

CRAFT 抱き枕クッション LORIS

価格:2,940円(税込、送料別)



ちょっと不気味な感じがかわいいでしょ?w
けど、そんなに欲しいと思う人がいるとは思わなかったよ・・・。


そして、昨夜は「魚沼産こしひかり5kg」に挑戦!
これは値引き購入覚悟でいったんだけど、ダメだったぁ。(>_<)
25回入札した所で諦めた。
それにしても、落札した人は50回近く入札してて、結局入札の金額と落札金額を合わせるとマイナス。
なんでそんな状態まで頑張るのかが謎って感じ。
そういう人かなり見るけど・・・。
やっぱポイントいっぱい持ってるからだろうねぇ。
ポイントも落札して安く手に入れてる人なのかなぁ?
改めてポイントオークションって難しいなぁって思ったよ。(-"-;)

というわけで、このこしひかりは値引き購入で1870円。
普通に買うと3120円だから、まぁいいよね。
普段はこんなイイお米買わないしw

残りのポイントは、1400くらい。
20回は入札できるし、失敗しても1000円引きで購入できるからうまく使わないとっ!
がんばろっ。


【2010/10/13 16:35 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は飲み会
昨日は久しぶりに友達と飲みに行ってきました。

ずーっと喋りっぱなしで、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
かなり楽しかったです♪

で、カラオケにもすっごく久しぶりに行ったんですが、
突然だったんで、何を歌っていいものか・・・w
一応、KANの新しいアルバムとか買ってたんで、新曲入ってないかなぁ?と思ったら、「よければ一緒に」があったので、まずはそれを。
その後は歌うものに迷って、パチンコ花の慶次の「漢花」「よっしゃ漢唄」歌っちゃいましたw
これ、映像がパチンコの演出そのもので楽しかったです。
キセル予告も見れちゃってw
曲の名前にYouTubeのリンク貼ってるんで、どんな曲か興味のある人はクリックしてみて下さいねー♪

結局、お酒は4杯しか飲めなかったんですけど・・・。
ほんと弱くなっちゃって、さらに胃も小さくなってんのか、すぐに胃がぽっこりで苦しくなっちゃうんですよ。
でも痩せないって事は、単に胃腸の消化機能低下ってことでしょうね。

友達と遊ぶのってほんと楽しいなぁと改めて思った1日でしたw





【2010/10/12 00:04 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
Miracosスターターキット買いました
ここんとこ、毎日宅配便を受け取っている状態のハコです。(;´_`;)

今回は、「Miracos」スターターキット を買いました。

化粧品のトライアルセットですね。
IKKOさんがオススメしてたり、テレビや雑誌でも紹介されてるようで、良さそうな気がしたので買ってみちゃいました 

今日、届いたんですが、お肌のチェックも出来るみたいでちょっと楽しみ。
このチェックは、洗顔後に肌の角質をとって、同封されてる封筒で郵送すると、診断結果と新しいチェックシートがもらえるらしいです。
だから、使用前と使用後の肌の違いがハッキリわかりそうですよ。

この化粧品は、潤いとか保湿っていうのがウリっぽいので、もう少し寒くなってから使った方がいいかなぁ?って思ったりしてます。
私は、そんなに乾燥肌じゃないんで・・・。
まぁ潤いは足りてないと思いますが 

じゃぁ、なんでそんなに早く注文したのか?と思うでしょ?
なぜなら、限定5000セットって書いてたからw
大体、こういうのは書いてるだけでいくらでも売ってるんだろうなぁと思いつつも、ほんとに限定だったら買えなくなっちゃうしーって感じで買ってしまうもんですw
普通に買うと高い化粧品が、とりあえずお安く試せるわけですからねぇ。
お徳だと思います。続けるかどうかは別として。( ̄ー ̄)ニヤリ

また使ってみたら、感想書くかもです。

【2010/10/06 19:48 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
DMMポイントオークション 2回目
またまたDMMポイントオークションやってみました。

今回落札できたのは 「どん兵衛 きつねうどん 12個」

()゜ロ゜)」 ナント 7円ですっ!

初めて自動入札やってみたんですが、3回入札したところで終了。
他の人も2人くらいいたんだけど、その人たちは手動入札で。
1人だけ自動入札だとやる気が感じられるんですかね?w
入れても入れても入札し返されちゃうんだろうな・・・みたいな。

一応、これは多めに入札して、その分割引で買おうかなぁって思ってたので落札できてラッキーでした。

いくら安いとはいえ、最近ネットで色々買い過ぎな気がする・・・(-"-;)




【2010/10/05 21:53 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のパチンコ結果
今日は、調子悪かった。
当ったのは 「氷川きよし」 が1回と 「ゴージャス!叶姉妹 危機一髪!」 が6回。

氷川きよしは、結構動きが派手な気がする。
私が行ってるお店では、まだ新台なのでやっと座れたんだけど、
いちいち動きが良さそうな気がして期待しちゃったり・・・。
でも、やっと当ったわぁと思ったら、1回で終わりだもんなぁ。
しかも、時短8回って少なくない?(ノ`△´)ノ
で、当った分の出玉使いきってこの台は終わり。

叶姉妹は、演出がバカっぽくて面白いので最近よく座ってるんだけど、
6連チャンして良かった。しかも15Rが2回続いてきたし。
これが当るまでに4400円使ってたので、叶姉妹が終わって換金。
2200円戻ってきたんで、昨日の勝ち分でプラマイ0。

ここで止めとけば良かったんだけど、店を変えてさらに打っちゃったんだよねぇ。
で、そこでは全く当らず2800円マイナス。(>_<)

旦那はもっと調子悪くて、昨日は3千円負けで、今日は7千円負け。
しばらくおとなしくしてた方が良さそう。



【2010/10/03 23:13 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
炭酸水ダイエット その後
以前、ブログに書いた炭酸水ダイエット。
しばらく続けてみましたが、全然ダメでした。(>_<)

結局、買って飲んだのはこれだけ

ラマヴァ18本 
サンペレグリノ 天然炭酸水 ペットボトル(500mLX24本入) 
アズーラ スパークリング(1.5LX12本入)

ラマヴァが気に入ったので、また注文しようと思ったら売り切れだったんで、
サンペレグリノとアズーラを買ってみたんですが、どっちも美味しかった。
サンペレグリノはちょっと炭酸が弱かったけど・・・。

涼しくなってきてから、旦那も飲むペース落ちたし、もういいかなぁ?って感じ。
まぁ炭酸水は気に入ったので、また暑くなってきたら飲みたいところ。
ダイエット効果は期待せずにねw

【2010/10/02 23:32 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
DMMポイントオークションやってみた
ちょっと前に、友達に教えてもらった DMMポイントオークション ってやつをやってみました!

これで「新米5Kg 新潟産こしいぶき」を15円で落札しちゃいましたっ。
送料が315円なので、330円。やすーい!
普通に買ったら2000円はするみたいですよ。

でもでも、このオークション普通のオークションと違って、かなり怖い。
1回入札するのに70円必要なんですよ。
だから、へたに入札しまくるとあっという間にすごい金額に・・・。

とりあえず、登録したらタダで千円分のポイントがもらえるので、今回はそれを使って。
それと、友達にもらった有力情報を元にチャレンジ!

初めに入札したのもこの商品だったんだけど、別の人も狙ってて3回入札
したんだけど諦めたんですよ。
次回に期待しようと思って。
そしたら、結局競ってた人が105円で落札して終了。

数分後にまたこの商品が出たので、それに入札。
1回で落札ってわけです。
前回のが、私ともう1人しか入札してなかったわけですからね。ラッキーです。
かなりドキドキしちゃいましたけどね。他に誰も入札しないでーって思いながらw

で、減ったポイントは280ポイント。
これを払ってたとしても、610円でお米5キロ買えたって事ですからねぇ。
スゴイですよ。

まだポイントは残ってるけど、どうしようかなぁ?って感じです。
やっぱり怖いと思うし。
でも、無料のポイントは2週間で無くなっちゃうらしいので、
やるならそれまでにしなきゃです。

あっ、あと入札した商品は、落札できなくても入札数×50円引きで買う事が
できるらしいので、友達は無料ポイントを使って結構な回数入札して
割引で安く商品を買ったりしたみたいです。
そういう使い方もアリですよねー。私もそれ狙おうかな?
うまくいけば、落札できるかもしれないしー。

【2010/10/02 03:20 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
