スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日も負け
今月は恐ろしい程、パチンコで勝てない。
まぁ、出てる時に止めとけば勝てたのにって日はあったんだけれども。(笑)

今日は、久しぶりに違う店に行ってみたんだけど、全然回らない。
で、3千円使ったんだけど、当り確率が41分の1の「天才バカボン」が1回当っただけ。(>_<)


その後、やっぱりいつもの店に。
500円で、「パチンコサラリーマン」が4回くらい当って、1箱近くまで
増えたんだけど、移動したら無くなって、1500円使っちゃった。
さらに、旦那が増やした玉1箱をもらって、ウロウロ。

「上へまいりま~す3」を打ったんだけど、少し回したところで、迷子を捜せミッション。
いつもは、男の子か女の子なんだけど、今日は2人セットだった。
無事に見つける事が出来て、当り!

その後、調子よく当って、3回くらいはクリスマスセールになったんだけど、引き戻して継続18回。
上の方に行くと最後は宇宙なんだね。初めて見たよ。

他にも、初めて見たものがいくつかあって、救急車が走って、おじさんのプラカードが地下が熱いってやつ。
その後、地下のリーチになったけど、ハズレだった・・・。
それと、9階でおばさんがTシャツをさぐって、3回目に出てきたのが黒字に花火柄でたまやって書いてあった。牛柄は見た事あったけど、花火はなかったんだよねぇ。
その後、上に上がって花火リーチで当り。

この台を打ち始めた時は、1箱あった玉がかなり減ってたんだけど、当り続けてくれたおかげで3箱ちょっとまで増えた。
1箱は旦那に返して、2箱ちょい。これを持って気になる台を軽く打ってみたんだけど、いまいち。
1箱半くらいに減ったところで「鬼の歳三」が4回くらい当ってくれて、2箱ちょっとまで復活。
10時になったし、少しでも戻ってくる状態でやめようと思って、終了。

結局、2店目では900円プラスだったけど、1店目で3千円負けてるので
トータル2100円マイナス。
また負け額が増えちゃったけど、なかなか楽しかった。(笑)
スポンサーサイト
【2010/07/19 00:27 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は1時間
今日は、旦那が夕方から職場の人達と飲みに行くってことで、
時間がなかった。
散髪の予約も入れてたしね。

でも、やっぱりパチンコに行っちゃうわけだw
1時間くらいしかなかったわけなんだけれども、なんかのんびり台選び。
時間がないから、当ったらいっぱい出るやつの方がいいよなぁと
思い、当る確率の低い台を2台ほど打って千円マイナス。

結局甘デジの北斗の拳にした。
すると、500円分の玉が無くなりそうなところで当り!
順調に7連チャン。
これはもう旦那だけ帰らせるしかないか?と思っていたら時短も終了。
換金して帰ってきましたw

結果は、プラス100円とぼんち揚げ1枚。

時間は短かったけど、なかなか楽しめましたよっ!
初めて見た演出もいくつかあって、チャンスタイムに入った1回目の抽選のところで誰も出てこなかったり、3回目の馬の横でエイリヤンが踊ってたり。
当ってる最中のボタンプッシュで、「アタタタターッ」て声がして、横の星がレインボーに光ったり。

初めて見たわけじゃないけど、チャンスタイムの文字が赤だったり、チャンスタイム継続でユリアさんのやつになり、兵士?のせりふが赤で「継続かもしれません」って言ったり。その時はチャンスタイム終わって時短でまた当ったんだけど。
初当りまでは、全然動きがなくてダメかなぁ?って思ってたんだけど、なかなか良い台だった。

明日はしっかり打つぞっ!w
【2010/07/03 18:47 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。