【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また失敗
昨日は、近くのパチンコ屋に「ブルーハーツ」の台が入ったっていうので、
それを目的に行ってみました。
でも、やっぱり空いてなかったので、違う台を打つことに。

まず「北斗の拳」
500円分で当ったので、喜んでみたものの続かず、アッサリ玉が
なくなっちゃいました。(>_<)
そんなで、他の台を打ったりしてみたんですが、2000円アッというまに
終了。

どうしようかなぁ?と思いつつ、ブルーハーツの台を見に行っても、
やっぱり空いてないし・・・。
でも、これで帰るのもなぁなんて思って500円追加し、近くの「忍者ハットリくん」に座ってみました。

いきなり、キャラクターがいっぱい出てきて、ロボット犬みたいなのが赤だし、
ケムマキが錦鯉持ってるし、なんか良さそうって思ったんだよねぇ。
そしたら、リーチになって、1回ハズレたんだけど、手裏剣フラッシュも回ったし、
大巻き戻しがきて、()゜ロ゜)」 ナント1回転目で大当たり!
1回15Rの台だったので、1箱ゲットー!
でも、続かず・・・。
時短中に、また手裏剣フラッシュきたから、当ってくれるのかと思ったのに
あっさりハズレました。

でも、せっかく玉が増えたんで、当たりそうな台を探して移動。
次は「倖田來未2
こちらも1回転目からイントロ予告が発展して、レインボーの光があったんで
良さそうって思ったらば大当たり!
2回続けて1回転目で当るなんてっ!?( ̄◇ ̄*)
運が向いてきたかぁ?って感じ。
でも、確変ひけないんだよねぇ・・・。(-"-;)
それでも、ラウンド中に1回昇格したり、時短で引き戻したりして
4連チャン。
これも当たりにくいやつだったから、1回約1箱ゲットー!
4箱になったので、やめようって思ったのに、旦那がまた打ち始めたので、
時間つぶしに台を移動して打つことに。

で、「花の慶次」これは甘。
打ち始めた時からしたら、当り回数の表示は20回くらい増えてるのに、
玉は増えるどころか減ってきてる。
まぁ、当っても2回くらいしか続かず、また100回近く回して当るって
ことの繰り返しだったせいだろうけど、いい加減時間のムダだなって思って
やめ。
この時点で3箱。

ここでやめておけば良かったのよ。
わかってる!
でも、最初に打ちたいと思ってた「ブルーハーツ」が空いてたのよ。
スタート回数660回。
もうそろそろ当らないかなぁ?って打ち始めて800回ちょいまで
回してみたんだけど、ダメっぽいんで諦め。
この台、本日の当り回数が8回で確変2回ってなってたのね、
1回当るたびに500回以上くらい回ってまた当るって事の
繰り返しで、まぁムリして当てても1回で終わっちゃったら意味ないしって
思ったわけよ。
違う台では、1000回以上回して当ってたし。

そんなで、残り1箱半くらい。
やめときゃいいのに、つい甘デジに手をだして
スッカラカン!

( ´△`) アァ- ほんとバカ。
せめて1箱残していれば・・・。

早く行って早く帰ろうって思ってたのに、結局7時間くらい
パチンコやってたし・・・。
ほんとダメダメだわ。

【2010/04/30 16:34 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
結局行っちゃった
昨日は、パチンコ行くのやめようっ!て思ってたのに、
結局行っちゃいました。(-"-;)

でも、いつもより時間を遅めにして7時半過ぎたくらいから突撃!
閉店まで時間が短いと、あんまりムダに打たずに済むかなぁ?なんて。(笑)
とりあえず、今日は1台だけ、千円使ってダメなら諦めようって感じで
行ったわけなんですよ。

まず、「ひかる★源氏
800円使ったところで当たりましたっ!
私には珍しく、最初から確変で当ったので、調子いいかもって思ったんですが、
3回続いて止まり、また126回くらい回した所で当たり。
でも、通常。そこからまたかなり回して通常という感じ。
玉が箱半分くらいになったら当って、1箱近くに戻るという事の繰り返し。
ちっとも1箱を超えられず・・・。
また半分くらいに減ってしまったので、台を移動。

次は「ヤッターマン
これは座って少し回したところで、保留がヤッターワンの顔に。
期待できそうって思ったら、やっぱり当たりました!
こっちも確変。前日とは違い、ツイてる感じはありw
でも、2回目以降は時短で引き戻せず、時短を過ぎてまた当るって事の
繰り返し。
ここでも1箱を超えられず・・・。
もう諦めて帰った方がいいのかなぁ?と思っていたら、15ラウンド来ましたっ!
というわけで、やっと1箱超えられたんですよ。
さらにもう1回当ったので、時短が終わった所でやめ。
時間も10時過ぎてましたから、玉を減らしても当らないと
もったいないと思って。
なので、昨日は1500円プラスで終われました!

前日に負けた分、少しは取り戻せた感じですよ。(^-^)
まぁ、勝てたから良かったものの・・・。
ほんと意志が弱くてダメだなぁ。( ´△`)






【2010/04/26 20:49 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
ミヤネ屋のおにぎり
ミヤネ屋でやってた、宮根さんが考えたおにぎり。
セブンイレブンで売ってるって言ってたので、旦那に買ってきてもらって
食べました!

おにぎり

焼肉の方は、ご飯にタレがしみ込んでて色がついてるって事だったんだけれど
味はあんまりしみ込んでる感じがなくて・・・。
お肉の部分は確かに焼肉で美味しいんだけど、お肉の量も少なかったし、
ちょっとイマイチかな。
あっためて食べた方が良かったのかも?って後で思った。

青じそ御飯のちりめんおかかは、結構厚みがあって大きかった。
で、味も美味しかった!
私としては、こっちの方が好きだな。
カロリーは、頑張って少なくしたみたいな事を言ってたんだけど、
焼肉と3キロカロリーしか違わなかったんだよねぇ。なんでだ!
焼肉の方よりご飯は多いのかもねぇ。
だから、こっちの方が食べ応えはあるのかも!

【2010/04/26 20:22 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりに聞いたわ
今日は、久しぶりに旦那の寝言を聞いたので書いちゃいますw

昨日、夜に布団に入ったら・・・って言っても朝5時まで遊んでたんで、
明け方なんだけれども。(-"-;)

まぁ、布団に入ったら旦那が近寄ってきたわけですよ。
で、手を素早くグーパーさせる感じで私の足とか触ってきたんで、
「いらんことすんなっ。」と言ったら

「この機能が使えるん。」と言うわけですよ。
(ノ°ο°)ノ オオオオ 久しぶりに寝言キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
これはチャンスって事で、私も続けて話しかけるわけですw

「この機能って何よ?」

「はりつけ機能。」

「ん?借りつけ?」

「はりつけ機能。」

「何を貼り付けるん?」

「ポスターを貼る。」

「なんのポスター?」

「・・・・・・」

って事で、その後いくら訊いても答えてくれませんでした。( ´△`)


今日、起きてから旦那にその話をしたんだけれど、
「なに?どういう意味?」って・・・

それはこっちが訊きたいっ!!(ノ`△´)ノ
【2010/04/25 17:06 】
旦那の寝言 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のパチンコ結果
今日はマイナス2400円
でも、2千円は旦那が勝った分を分けてもらったので、
お財布の中のお金は400円減っただけ。(笑)

今日はかなりツイてなかった。(>_<)
まず1軒目。
前に貯玉してた1000玉と2千円使ったんだけど、全く当らず。
1回くらい当ってもいいだろっ!( -_-)て感じで、つまらなかったので
2軒目に移動。

2軒目もイマイチ。2千円使ったけどあっというまに無くなって、
旦那の所に行ってみたら4箱積んでるじゃない!
なので1箱もらって海物語のアグネス・ラムを打ってみた。
430回転目くらいでやっと当たり。
まぁ、私が座った時は380くらいだったんだけど。
でも、3回当っただけで終了。
結局1箱にちょっと足りないくらいで換金したんで、千円戻り。

旦那は海の沖縄打ってたんだけど、その後も当って1万くらい勝ったのよねぇ。
200円でそれだよっ!ツイてるよなぁ。(-_-;)
で、これまた気分がスッキリしないので、旦那にそのお金持ってもう1軒行こうと
そそのかし、3軒目に突撃!w

旦那にもらった2千円もアッサリ負けてなくなった。(>_<)
ここでも全く当らなかったのよ。ほんと今日はダメダメ。
そこで諦めればいいのに、諦められないのが私のダメなところ。
旦那にも、もうやめて帰ろうって言われたのに、最後の悪あがき。
デジハネ北斗の拳を打つのだっ!と言い張り500円投入w
当たりそうなリーチだったので、期待してたのにハズレ。でも当った時のためにと
100円分玉を借りてしまったので、それを打っていたら保留ランプが宇宙人に!
良さそうって思って見ていたら、リーチ。
ボタンを押したらブルブルきたし、期待大!

で、やっと当たり。3連のあと10連チャンきて、初めて「愛をとりもどせ」
聴けたよぉ~。それだけでも満足!って感じ。
さらに、曲は知らなかったんだけど、聴いただけでこれはトムキャット?って
思う曲が流れてなつかし~って感じ。
あとで、その曲については旦那に訊いて、やっぱりトムキャットって事だったんだけれども。
結局、この北斗の拳で3200円も取り戻したわけですよw

総合的には負けだけど、北斗の拳が連チャンしただけで、かなり満足!
そんな調子でパチンコしてるからダメなんだろうけど・・・。

明日は行くのやめとこうかなぁ・・・?


【2010/04/25 00:20 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
OZにイン!
昨日は、『オズワールド』にインしてみました。
ここ、なんか初心者を助けてくれるフェアリーって人がいるらしく、
インした直後に「助けてもらいますか?」って感じの表示が出るんだけど、
何気なくyesを押してみたんですよ。
結局、よくわかんないって思って、助けてもらうのはやめたわけですが、
その時に出てきた表示を、インして出た場所でじーっと見てたんですよ。

で、とりあえず3D酔いのチェックもしなきゃだし、動いてみるかぁと
歩き始めたら、すぐ近くに喋ってる人がいて・・・。
( ・_・)ん?もしかして私に話しかけてる?すっかり無視して
歩いてたよ。(-"-;)
急いで返事しなきゃって思ったんだけど、チャットも使い方わかんなくて
モタモタ。(T.T )( T.T)
でも、すごく親切な人でずっと待っててくれて、その後釣りの会にも
入れてくれたんですよ。ヽ(´ー`)ノ

そこで出会った人たち、みんな優しくて楽しい人ばかりでした!
とりあえず昨日は、釣りにチャットに大忙し。
テレビ見ながらやろうと思ってたんだけど、結局テレビで何やってたのかも
わかんないままだった。_| ̄|○
これはヤバイ!私はドラマとか見るもの多いからなぁ。
OZにも行きたいけど、テレビも見たいし・・・。困った。

でも、これでmeet-meに行くよりOZに行くと思うな。
しばらくは、ここで楽しみたいと思いまーす!



急ごうOZWorldへ
【2010/04/13 13:51 】
ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
登録してみた
少し前に記事に書いたチャットのサイト。

とりあえずタダなんで、オズワールドとmeet-meに登録してみました。

オズワールドは、釣りがメインって感じ。
ちょっと釣りしてみただけなんで、詳しい事は不明。

meet-meは、釣りだけじゃなくて、虫捕りだとかたくさん遊べるものが
ありそうで、こっちの方が好みかもって思ったんだけど、
ウロウロしてると3Dで気持ち悪くなった・・・
ちょっと操作が私には大変。どこに何があるのかもよくわかんないし。
その辺は慣れなんだろうけど、もっと簡単に移動できるといいなぁと思った。

一応、チャットしたくて登録したのに、一人で遊ぶ事を考えてきちゃってたよw
遊びはオマケと思ってないとねぇ。
でも、その前に基本的な操作方法は覚えないとね。

meet-meは、ダウンロードにはそんなに時間かからなかったんだけど、
アップデートで4時間くらいかかったよ。
私が光回線使ってないのが悪いんだろうけどさ。
もし始めようと思う人がいたら、そこは注意ね!

【2010/04/12 20:12 】
ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0)
まぁいっか
今日もパチンコ行ってきました!
先週、ムチャな打ち方して土日で1万くらい負けてたんですよ。
だから、今週は行くのやめようかなぁなんて思ってたんですが、
やっぱり行っちゃったw

今日は、先週の負けを少しでも取り戻したいって思ってたんですが、
ダメでした・・・_| ̄|○

まず1軒目で2900円負け。
今日は月に1度のイベント&甘デジ強化週間ってことだったんで
期待してたんですけど、全然です!
お客さん少ないし、箱積んでる人もあんまりいないしダメダメ。
もう怒ったって感じですよ。この店はしばらく行かないっ!!w

で、2軒目に。
ここでは1800円使ったんですが、甘の花の慶次がいい感じに
当ってくれて3箱ゲット!
等価の店なんで、ここでやめときゃ良かったんですが、ついつい他の台も
打ってしまって2箱換金。
結果、3300円戻ってきたんで、2軒分あわせて1400円の負けです。

少し負け額が減ったし、連チャンして楽しかったのでよしとしようw


明日は旦那の祖父母の法事です。あぁ、だるい・・・

【2010/04/11 00:07 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
チャット探し中
最近、ちょっとネット友達増やしたいなぁなんて思ってて、
面白いチャットはないものかと探し中。

で、ちょっと気になってるのがココ↓

急ごうOZWorldへ

OZWorld:オズワールド


まだよくサイトを見てないんで、登録するかどうかはわかんないけど、
とりあえず忘れないように書いときますw

ココ以外の気になるサイト↓

 エヌトモ
 meet-me
 球根3Dチャット


どこが面白いかなぁ?


【2010/04/09 20:59 】
ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
もう4月
早いですねー、もう4月ですよ。
少しずつ暖かくなってるのは嬉しいんですが、ちょっと薄着にしたら
寒かったりして、風邪ひきそう・・・。

今月から、町内会の班長が回ってきてるんですよ。
1年間、やらなきゃいけないんだけど、だるーい!

仕事の内容としては、毎月地域の情報が載った小冊子を配ったり、
回覧板の回し始めと回し終わりの処理。
その他色々・・・。
一応、やる事について書かれたものとか渡されたんだけど、
軽く目を通した程度です。
あんまり面倒な事が無ければいいんだけどなぁ。

(´Д`) はぁ・・・なんとか頑張らなくっちゃ!


【2010/04/04 23:30 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
