【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハーブ56リリースティー
先日、ネットで購入したもの。

『ハーブ56リリースティー』 です。


このハーブティーは、便秘に効きそうな感じだったんですが、
購入者のコメントを見てみると、効果のあった人と無かった人といたので、
とりあえず2包入りのお試し品を買ってみました。

まず1包は、夜に飲んでみました。
入れたばっかりの時は、アップルティーっぽい匂いがして
美味しそうって感じ。
飲んでみたら、アップルティーって感じじゃないけど。
実際、そんなものは入ってないからね。(笑)
まぁ飲みにくくはなかった。

で、翌日は5回くらいトイレに行くほど効果あり!


もう1包は、なんとなくお昼におやつ感覚で飲んでみた。
それだと前回に比べて効果が薄い気がした。
まぁ、何度かトイレには行ったんだけど。

というわけで、私には効果ありだったので、今度は15包入りの
やつを買おうかなぁと検討中。







【2010/02/22 23:15 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
クレーム
今日は、ほんとムカついた!

夕食を食べに、某ファミレスに行ったんですよ。
で、キャンペーン中とかでオススメですって言われた
ステーキ(230g)ご飯付き799円ってやつを頼んだわけですよ。
旦那と2人、同じものを。

見た目は大きいけど、ペラペラな感じのお肉。
さぁ食べようと思って、ナイフを使っても切れないこと切れないこと。
なにこの硬さってビックリよ。
食べてみても、やっぱり硬いしマズイし、最悪。

普段は、少々まずかろうがおとなしく食べるんだけど、この値段で
この肉はないでしょ?ってムカついて仕方なかったので、
旦那に文句言っていい?って訊いてからボタンで店員呼び出し!

とりあえず、この料理はいつもこんな感じ?って訊いてみたの。
すっごい硬いんだけど・・・って。
で、ちょっと切ってみてよって言ったら、
「僕も食べた事あるんですけど、ちょっと硬いなぁとは思いました。」って
言うわけ。
私が文句を言ってても、何を言ってるの?って感じな態度で、
「これってクレームですか?だったら、上にクレームとしてあげておきます。」
なんて言うもんだから、更にムカついて、クレームですって言ったんだけど、
その後も肉切るだけで腕だるくなるし、食べる気も失せて半分以上残したわよっ!
ほんと損したって感じ。
やっぱファミレスでステーキは食べるもんじゃないね。
ロクなの出てこないよ。┐(´ー`)┌


【2010/02/14 22:25 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
自由だーっ!
今年は、もう少しブログを更新しようと思っていたのに、
すでに2月・・・。
ダメだねぇ。


さて、今日から旦那が出張で、木曜まで1人です!
ヽ(´ー`)ノバンザーイって感じ。

毎日毎日、同じことを言わなきゃいけなかったり、イビキのせいで
寝つきが悪かったりと、旦那がいるとストレス感じちゃうからねぇ。
それから解放されると思うと嬉しいのなんのって。(笑)

ご飯も適当でいいし、いつもに増してゴロゴロできちゃうわー!
旦那が帰ってくるまで、思いっきり羽根伸ばしちゃうぞーっ!!

【2010/02/02 16:39 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
