スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスパーティー
昨日は、実家で妹一家と共にクリスマスパーティーしてきました!

スパークリングワインがあったんで、飲んでたんですが、結構アルコール度数が高かった事もあり、酔っ払っちまいましたw
それ以外にもチューハイとビールを少し飲んだんですけどね。

そんなで、ケーキを食べてる途中から横になって寝てました。

でも、図書館で借りた『ポール・スローンのウミガメのスープ』を持って行き、みんなに問題を出して遊んだりして、なかなか楽しく過ごせました。


で、今日も旦那が休みだったんですが、私がネットで買ったケーキも残ってたし、妹が実家に行ってるって言うんで、そこにケーキを持って行き、みんなで食べました。

それと、New スーパーマリオブラザーズ Wii をやりたかったんで、ソフトを買って行き、旦那と妹と私の3人でプレイ!
結構、難しくってワールド2がクリアできずに終わっちゃいました。
新しく加わった要素も色々あって楽しいんですけどねぇ。
また今度行った時にはクリアできるといいんだけど。

スポンサーサイト
【2009/12/25 00:05 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
誕生日だったのです
今日は誕生日だったので、ケーキを食べました!

ネットで前から気になっていた 『幸せのダブルチーズケーキ』 です!




直径15cmってことなんで、小さいかなぁ?って思ってたんですが、
そんなに小さ過ぎって感じでもなくて良かったです。

なめらかで、味も美味しかったですよーっ!
ハート型に切って可愛かったし、満足満足。


それから、これはネットで買ったんじゃないけど、発泡性ワイン 『天使のアスティ』 も飲みました。
甘口だったので、ほんと甘い!w
でも、飲みやすくって美味しかったです。
旦那もガブガブ飲んじゃって、酔ってましたw


明日は、ちょっと早いけど実家で妹一家と共にクリスマスパーティーの予定です。

美味しいもの食べすぎて太りそうで怖い・・・。
【2009/12/22 23:36 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
Kao ピュアホイップ プレゼント
今日は、この石鹸が届きましたーっ!


石鹸

Kaoのピュアホイップ。
この石鹸、前から気になってたんですよー。

泡を固めて作ったとかで、泡立ち良さそうな感じ。

でも、うちには貰い物の石鹸がいっぱいあって、自分で買うのもなぁ・・・って
思って買った事なかったんです。

だから、こんな石鹸1個だけどうれしーっ!!
応募した事すらスッカリ忘れてたしw

使い心地いいと良いなぁ。
使うの楽しみー!。('-'。)(。'-')。ワクワク





【2009/12/21 21:14 】
懸賞 | コメント(0) | トラックバック(0)
お菓子のマグネット
前にブログに書いたマグネット、また当たっちゃいました!

マグネット2 マグネット1

でも今回は、前にもらったやつと柄が違うんですよ。

欲しかったチョコのお菓子のマグネットです。
貼って送る応募券を、全部このお菓子のにしたのが良かったのかも。

けど、やっぱりこれは抽選ってより全プレなのかしら?w







【2009/12/21 21:05 】
懸賞 | コメント(0) | トラックバック(0)
結婚式
行ってきましたよー!結婚式。
日曜の話ですけどね。(笑)

まだ咳が出てたんですが、歌を歌う時には大丈夫でした。
ビールを飲んでたのが良かったのかもw
歌うまでは飲まないようにしようかと思ってたんですけどねぇ。

歌う前に、少し司会者の人に質問されたりとかして、話をしてたんですよ。
私以外の2人がっ!
なぜか私にはこれっぽっちも話を振られず・・・。
まぁ、ラクで良かったですけどね。
で、曲の高音部分は任せようと思ってた人が、その話の途中で涙ぐんじゃって
歌の時には撃沈ですよ。(-"-;)

でも、最初に曲のキーを下げてもらってたってのもあり、
問題なく歌えて良かったです。


結構、身だしなみとか気にして行ったんですが、あんまり気にする必要なかったなぁって
感じでした。
というのも、人数少なかったんですよ。
新婦の友達は、私を入れて5人しか居なかったし。
ストッキングも、ベージュでって1人の友達に言ってたんですが、その人以外で
2人タイツですよっ。1人は黒にラメ、1人はワイン色。
バッグも、普段使いっぽいのでちょっと小ぶりみたいなのが2人。
行く前に、ネットで色々調べてて、マナー違反は失礼だとか、招待してくれた友達が
恥をかくとか、散々書かれてたので拍子抜け。
田舎だから、そんなに気を遣わなくても良かったのかなぁ?


あとは、料理もしっかり食べて、ビールも飲んでって感じだったんですが、
3時間近い披露宴の終盤になって、トイレに行きたくて行きたくて。
ちょっと抜けれそうな時を探してみたものの、ほんとにそれが終わり直前の出来事で、
残すは新郎父のスピーチと新郎挨拶だけだったんです。
だから、ひたすら耐えて、もう限界ギリギリ!
お開きって言葉を司会者が言ったとたん、荷物まとめてダッシュですよw

1番に会場から出て、外に並んでる新郎新婦、両親たちに軽く挨拶して
トイレへ直行!w
スッキリしてから、友達の元に戻り、新郎新婦と写真を撮ったりして終了。

まぁ、ずっと気にかかってた行事が一つ終わってホッとしたって話です。
【2009/12/10 21:47 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
カラオケ
ついに、明日が友達の結婚式。

今日は夜に、明日一緒に余興で歌を歌う友達とカラオケに行ってきました。

やっぱり時々、咳はでるし、声はおかしいし、いまいちな感じだけど、
まぁ3人いるので何とかなるでしょー。


今日は早めに寝るとかして、少しでも体調を良くしておくべきだよなぁ。

頑張らなくっちゃー!

【2009/12/05 22:56 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。