【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キス専用美容液
先日、ネットで買ったものはコレ↓





『ヌレヌレ・スウィートキッス』 です。

これは、キス専用美容液って事で、男性がキスしたくなる唇を
作ってくれるらしいですよーっ。

とはいえ、私にはそんな機会ないので、単なるリップ代わりです。(笑)

前に、このシリーズの 『ヌレヌレ ゴージャスキッス』 を買った事があって、良かったんですよー。

香りもいいし、寝る前につけて寝ると朝まで潤ってるし、ほんと唇の調子が良くって。

でも、リップとして使うにはちょっと値段が高めなので、ゴージャス以外の香りも
試してみたかったんですが、なかなか手が出せず・・・。

というわけで、久々の購入です。(^-^)
寒くなってくると、唇がガサガサになりやすいので、しっかり使わなくっちゃーっ!


【2009/10/28 21:32 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
掘り出しもの?
先日、ちょっとしたフリマで見つけちゃいました!

『ちびギャラリーアートクロック』 です。

ちびギャラクロック

値札は100円になってたんですが、私が立ち止まって見ながら、
旦那にコレどう思う?って言っていると、お店のおじさんが50円でいいよって
言うので即買いです!

100円でも買っちゃってましたがね。(笑)


で、帰り際に旦那が「人気なくなったからそんな値段なんじゃない?」って
言うんで、帰ってからネットで検索してみました。
そしたらありましたよ。↓

ちびギャラリーアートクロックに関する記事

そんな気はしてたけど、やっぱりアミューズメント景品だったのね。(笑)
しかも3年前って・・・。
でもいいんです。商品はキレイな状態だったし、可愛いし
数字が書かれてないのがちょっと不便な気はしますが、まぁ問題なく時間
わかりますし。

なかなかイイ買い物をしたと思います。(^-^)
【2009/10/27 23:55 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
整体
今日は久しぶりに整体に行ってきました!
1年ぶりくらいかなぁ。

しばらく前から、肩こりとか腰痛とかひどくなってて、
整体に行きたいなぁと思いつつ、予約するのが面倒で、
なかなか行けずにいたんですよ。(笑)

でも、旦那が行くというので、一緒に予約を入れてもらい、
やっと行く事ができたわけです。


まず、骨盤が硬くなってるって言われましたねぇ。
コアリズム を勧められました。(笑)
これも持ってはいるんですが、最近やってなかった・・・。
またやった方がいいかも。

あと、首も硬いってバキバキいわされました。(笑)

とりあえず、スッキリしたって感じです。
風邪ひいたみたいで、喉も痛いし、ちょっと熱っぽいんで、
今日は早めに休んだ方がいいかもー。

【2009/10/11 19:37 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
フィギュアロビクス
最近、ネットで買ったもの。

チョンダヨン フィギュアロビクス DVD4枚セット です。

また体重が増えてきて、痩せなきゃって感じでねー。
今までに買ったDVDでもいいんだけど、ちょっと筋トレっぽいのを
した方がいい気がして。

一応、やった翌日から筋肉痛になったんで、効果はありそうだし、
動きも激しくないし、続けやすい気がします。

頑張って痩せるぞーっ!!
【2009/10/11 19:18 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
献血記念
日曜日に、献血してきましたっ!

今回は丁度10回目です。

というわけで、いつももらえる物以外に、献血記念品をもらったんですが、
ガラスのおちょこでした。
なぜにおちょこ?ヽ( ̄~ ̄ )ノ
最近は、家で日本酒を飲む事もないので、使わないわぁ。

まぁ、タダでもらえる物だから、何でもいいんだけどねぇ。
もう少し使えそうな物の方が良かったな。(* ̄m ̄) ププッ

【2009/10/06 18:43 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
