【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しまったぁ!
ムダ遣いしちゃったよー。(>_<)

楽天オークション で、キュービックジルコニアのネックレスを落札。

別に、欲しくなかったの。ただ、入札したら5ポイントもらえるっていうんで
それだけのためだったのに・・・。_| ̄|○

まぁ、そのオークションは1円スタートでクローズド。
1円で入札したんで、商品は1円で買えたわけだけど、
送料と代引き手数料合わせて1260円プラス。


今までも、こういう入札しただけでポイントがもらえるってオークションには
入札したことあったんだけど、落札した事はなかったのよねぇ。
大体、出品数少ないし。

だから、今回も深く考えず入札したっていうのに、落札しましたってメールが
きてビックリよっ!
で、よく見たら出品数1000って書いてるじゃない!

終わった時点では、入札数は19000超えてたのに、
結果を見たら、半数以上が1円で入札してるじゃないの。
そりゃぁ買えちゃうわけだ。
ちゃんと出品数確認してから入札すれば良かったよー。がっくし。


けど、そんなに変なデザインでもないし、実物見たら気に入るかもしれないし・・・って事でなんとか気持ちを落ち着けているのでありました。(-"-;)

【2009/07/28 21:58 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
王子動物園
土曜日に、妹一家とともに 『王子動物園』 に行ってきましたーっ!

天気が良かったので、すんごい汗かきましたよ。(;´Д`)

最初、フラミンゴの近くの臭いがすごくて、これから先もっと臭かったりするのかと
思っていたら、他は全然大丈夫でした。

動物たちも、キレイで可愛かったですよ♪

やっぱり一番人気はパンダですね。
写真を撮ろうと思っても、人が多くてなかなかいい具合に撮れませんでした。

パンダ

象 コアラ

とりあえず、キレイに撮れた動物の写真のっけてみます。(笑)

コアラは、寝てるのが多かったんですよねぇ。
他にも、寝てるのは色々いましたが。

けど、この動物園、ほんと広いし動物の種類も多いし、いいですねぇ。
動物との距離も結構近くて、かなり楽しめました。(^-^)

で、今は入園料無料なんですよ。これまた嬉しい!(笑)


帰ってからは、ぐったり。……(o_ _)o パタッ
朝、7時過ぎに出かけて、暑い中いっぱい歩いて、普段ゴロゴロしてるだけの
私にはハードすぎな1日でした。(笑)

【2009/07/21 15:24 】
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
