【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
当たったぁ!
ちょっと前に応募した、お菓子のマグネットが当たりましたーっ!


magu.jpg


P4260201.jpg

これは、お菓子のバーコード6枚を貼り付けて応募するものなんですが、応募締め切りとか書かれてなくって、不思議だなぁと思ってたものなんです。

当たったのは、うまい輪のマグネットでしたが、食べたのは、ほとんどがチョコスナックだったんですよ。(笑)
そっちのマグネットの方が良かったのに・・・。

まぁ、こんなのでも当たって喜んでるんですがね。


それから、更に 『JCBギフトカード1000円分』 が当たったんです!
いやー、なんか地味~にツイてる感じですよ。(笑)

これは、お鍋に入れる肉団子のネットアンケートに答えるってやつで、味もいまいちとか、たぶんもう買わないとか書いたやつだったんですが、当たっちゃいました。(笑)


たぶんどっちも応募する人少なかったんだろうなぁ。

大したものじゃなくても、当たると嬉しいよねぇ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


【2009/04/30 21:01 】
懸賞 | コメント(0) | トラックバック(0)
クビレがないっ!
Image033.jpg

旦那に買ってきてもらった、ミスドのポンデリング。

なんかおかしいなぁ?っと思ったら、クビレがないっ!(写真の一番上)

チョコがべたーっとかかってるだけかなぁ?と思ったりして、裏を見てみると

Image034.jpg

やっぱりくびれてなかった。(笑)

旦那は、普通へこんでる部分があるんだから徳なんじゃないかって言ってたんだけど、このクビレの部分で齧って、丸くなったのを1個ずつ食べるのが好きなんだけどなぁ・・・。



【2009/04/17 15:28 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
お花見
今日は、妹一家と一緒にお花見してきましたーっ!

Image032.jpg  Image031.jpg

もうだいぶ散ってるかなぁ?って思ったんだけど、結構あって良かったです。

お天気もよくって気持ちよかったしー。


休日は、いつもお昼過ぎまで寝てるんだけど、今日は早起きしてお弁当作って持っていきましたっ。
お弁当を食べた後は、妹とバドミントンしたり、お散歩したりして、いつもより充実した休日になりましたよ。(笑)

一応、帽子はかぶってたんだけど、日焼けとか気になるところなんで、ちゃんとお手入れして寝なきゃなぁ。


【2009/04/11 22:53 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
ストレッチポール
『ストレッチポール』 買いましたっ!

ずっと前に、欲しいと思って近所のスポーツ店で安いのを買ったんですよ。


 
↑ こんな感じの。(同じものじゃないですけど)


で、それが歪んできたので新しいのが欲しいって旦那が言うもんで・・・。


最初にこのストレッチポールの話を旦那にした時には、こんなの効果あるの?
ってかなり疑われてたんですよ。
でも、まぁ騙されたと思って使ってみっと使わせていたら、かなり気に入った
らしくしょっちゅう乗っかってましたね。
きっと旦那の重みで歪んだんだと思いますが。(笑)

これはほんとイイんですよ。
私も腰の痛みがかなり和らいだし、旦那は整体に行く回数も減って経済的!

そんなわけで、旦那が少しくらい高くても、もっとイイやつ(歪まないやつ)を
買ってって言うもんで、今回はちょいとお高めなやつを。(笑)


藤原紀香がテレビで紹介してて、もっと高いやつもあるんだけど、
それと中身は同じって事だったんで、安い違うものにしたんだけど、届いて
乗ってみたら満足!

前に使ってたやつより長いし、軽いし、硬いし。
なんか全然違うなぁって感じ。やっぱ高いやつはイイのか?(笑)
私が買ったやつは、もう製造中止になるのか販売終了って事なんで、
次に買うとしたら、迷った高いやつしか無くなるんだけど・・・。
長持ちして欲しいなぁ。

【2009/04/03 16:01 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
