スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忘れた頃にやってきた
今日も旦那を送り出し、2度寝に入った頃、
ピンポーンと誰かやってきたじゃないのっ!

こんな朝早く誰だろー?と思いつつ出てみると
宅急便。


旦那に何か来たのかー?と思って、受け取りのハンコを
押しつつ宛名を見てみると私になってる。
しかもダンボールにナマモノって書いてある。

┐( ̄ー ̄)┌ はて?何も買ってないはずなんだけどなぁ・・・。


と、受け取って確認してみると

去年、締め切りギリギリくらいで出した懸賞
カルビーの大収穫祭2008の賞品が当たってましたぁ!ヽ(´ー`)ノ


Image026.jpg   Image027.jpg


入っていたのは、写真のとおり。
にんじん、じゃがいも、玉ねぎと、エコバッグです!

このバッグ、思ったより大きかったのでなかなか使えそうな感じ。


懸賞とかクジとか、ほんと当たらないんで嬉しいーっ!!
大したもんじゃないけどね。。。(-"-;)



スポンサーサイト
【2009/01/23 18:26 】
懸賞 | コメント(0) | トラックバック(0)
ウザイ電話
今日の夕方、電話がかかってきた。

かけてきたのはNTT。
最近、うちの近くにも光が通ったから変更しろって話。
もう何度もかかってきてるんで、話す事はわかってる。

で、今は変える気はないって言ってんのに、おかまいなしに話し続ける。
聞き取れなかったので、「は?」って言ったら、全く同じ事を繰り返す。
ほんとマニュアル通りに喋ってますって感じが気に入らない。

今は忙しいから、長々喋る気はないって切ろうとすると、今月末まで
工事費無料のキャンペーンだってまだ言うんで、┐(´д`)┌ハイハイって
言ってもさらに喋ろうとするんでもうブチ切れっ!

「あー、はいご苦労様っ。」て早口に言って切ったわよっ!


ほんとなんなんだろ?いきなりかけてきて、こっちの都合も考えず
マニュアル通りに喋って押し売りって感じ。
インターネットをやめない限り、光にするのは当然ですから・・・みたいな感じで
言ってくるのも気に入らない。

確かに、工事費無料の今がお徳なのかもしれないけど、
そんなのこっちが決めることであって、押し付けられる問題じゃないでしょっ!

あー、ほんとムカつくわー。(`×´)
【2009/01/16 19:16 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
ボウリング
今日は旦那が休みになったので、久しぶりにボウリングしてきました!

平日のせいか、誰も居ない・・・。(-"-;)

まぁ、貸切状態で良かったんだけどねぇ。
途中から、1組カップルがやって来たけど。


で、スコアが久しぶりにしてはなかなか良かったんですよー。
1ゲーム目が128で、2ゲーム目が126。

最近、実家で 『Wiiスポーツ』 やってるからかなぁ?
ボールの重みは感じられないけど、結構リアルなんだよねぇ。

でも、もう少し腕の力をつけないとダメだなぁって思ったよ。
ボールのスピード出なくって、勢い不足。
いい所に行ってるんだけどなぁって時が多かったから。

今度行くのはいつになるかわからないけど・・・。
【2009/01/14 22:33 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
明け方のムカツキ
昨日は、結構早い時間から眠くなったので、12時にはお布団に入ったんですよ。

で、旦那にちゃんと電気を消して寝るようにと言っておいたんですが・・・


一眠りして、目が覚めた時に旦那が寝ていないっ!
もう寝ていておかしくない時間だろうに・・・と思って時計を見てみると、3時40分。
そのまま寝ようかと思ったんだけど、旦那がどこかで寝ているのは明らか。
今、風邪をひかれては困るので、仕方なく起き上がり旦那を探しに。


やっぱり!コタツで寝ている旦那を発見!
そこで私を見た旦那がひと言

「あれ?先に寝たんじゃないん?」

えぇえぇ、寝ましたともっ!
私は近くにあったロングクッションを振りかぶり、旦那の横っ腹めがけて
振り下ろしましたよっ!

「ちね(死ね)!」

すると、旦那は時計を確認。事態がのみ込めたようで。

「あー、ごめんごめん。」と。

ごめんじゃねーっつーの。
これだから、旦那より先に寝られないんだよなぁ。(-"-;)

ムカツキつつ、旦那に歯磨きをして寝るように促し、またベッドに戻ったんだけど、
1時間寝付けなかったよ・・・。ヽ(`⌒´メ)ノ

ほんと、旦那はいつまで経ってもこんな調子。
何とかして欲しいよ・・・┐(´д`)┌

【2009/01/08 22:03 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。