【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱりダメか・・・
うわーっ!もう今年も終わるよー。

今日はかるーく大掃除。昨日、おとといと少しずつやってたんだけど、
まぁ日ごろの汚れが溜まりすぎて終わらないわな。(笑)


で、大晦日といえば年末ジャンボ宝くじの当選発表だねぇ。
今回は、バラで10枚買ってたんだけど、やっぱりダメだったぁ。( ´△`)
300円だけだよ。_| ̄|○


さて、年越しそばでも食うかっ!
【2008/12/31 22:42 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりに勝てたっ!
昨日は、全然勝とうと思ってなかったんだぁ。
ちょっと遊びたくなったんで、千円だけ使おうと思って行ったの。

パチンコにっ!

遊ぶつもりなんで、今回も1円パチンコなんだけどね。

で、出来るだけ長く遊べるように、当たる確率が88分の1の
『変なおじさん』 を打つ事に。

そしたら、400円分使ったところで大当たり!
5連チャンして、その後はボチボチと当たり、3600玉くらいになったんだけど、
やめた時には3000ちょっと。

なので、結局1600円の勝ちにしかならなかったんだけど、
最近は負けてばっかりだったから嬉しかったーっ!

隣で打ってたおじさんに、「調子よく出てるなぁ。ぼっこゼニ使って
なかろー?」って言われたし。(笑)

旦那にも資金として千円あげてたんだけど、旦那も500円使ったところで
当たったらしく、千円返却してくれたよぉ。
旦那の方も、そんなに勝ってはなくて、1100円の勝ちだったんだけどね。
2人ともってのは珍しいんだなぁ。

結局、2時間近くパチンコ屋にいたよ。
ほんと当たると時間つぶしになるなぁ。
でも、腕が疲れた・・・。

【2008/12/29 21:45 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
エステでシミを・・・

昨日は、エステに行ってきました!

今回は、シミを薄くするコースのお試しです。
基本、5250円でシミ2コをやってくれるんですが、
私の場合、シミが大きすぎて3コ分追加が必要とのこと。
1コにつき1050円プラスなので、合計で8400円も
払うハメになっちまいました。( ´△`)

結構、やってる時はチクチク痛くって、終わった後もヒリヒリ。
なんか焦げ臭いようなニオイもして、ちょっと不快。
さらに、今は色が黒く濃くなってる状態です。
人に会う前とかじゃなくて良かったって感じ。

この黒いシミは、3日~1週間ほどでアカとなって取れる
らしいんですが、旦那は「大丈夫なんかー?このままその黒さ
だったらどうするん?」とか言っちゃってます。

一応、これをやればシミが薄くなるってやつなんだから、
大丈夫だとは思いますが・・・。

で、このコース、あと2回は最低でもやらなきゃダメみたいなんですが、
今回はお試しだったので安かったわけですよ。
次回から普通にやると、今回と同じ施術で2万近く必要なんですっ!()゜ロ゜)」
厳しすぎる・・・_| ̄|○

でも、今なら誕生日のカードがきてて、30%オフの特典があるわけですよ。
このコース次回やるのは3週間~1ヶ月後ってことなんで、その特典を
受けられるんです。
さらに、お正月に30%オフの特典付きのハガキが送られてきて、それが
2月の終わりまで使えるらしいので、あとの2回を30%オフで
やってもらう事が可能なわけです。
それでも1回1万4千円くらいしちゃうんですよねぇ・・・。(ノ_-;)ハア…

シミが小さくなってくれば、その分値段は安くなるわけですが、
どのくらい効果が表れるかわからないんで、悩むところです。

私のシミはかなりヒドイみたいなんで、5回くらい必要かもって言われてるし。
やれば確実に消えるとは言われてるんですがねぇ。

とりあえず、1ヶ月後どんな感じになってるか様子見ってところですね。
あーっ、お金ほしーっ!!

【2008/12/20 17:38 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと辛口で
久しぶりに読書感想を書きますが、今回はちょっと辛口でいきますよっ!(笑)

いやー、ほんとつまらなかった。
旦那に見せてもつまらないって言ってたんですが、その本は

しゃべる犬 カイくんのひとりごと』 ですっ。

カイくんっていうのは、ソフトバンクのCMに出ているお父さん役の犬なんですが、
あれは動きとアテレコがあるから面白いんであって、それが無ければ
ほんとタダのその辺にいる白い犬ですよ。(笑)

この本に載ってる写真も、別に珍しい感じのショットがあるわけでもなく、
セリフもつまんないし、なんだこれ?って感じです。
お父さん犬って事だけをウリにして、いい加減に撮ったような写真が多いと
思います。
1260円も出して買う本じゃないですね。立ち読みで十分です!

それなのに、買った人のコメントが結構良かったりするのが不思議ですが、
まぁそういう人は、犬好きか、CMのお父さんが好きって事なんでしょう。

写真を見て可愛いとか、癒されたいとかそんな感じなら、
ネットで有名になって書籍化された『ねこ鍋』 や 『まこという名の不思議顔の猫
の方がよっぽど良いですよっ。
まぁ、これはネコですけれども・・・。

今日はちょっと言いすぎですかね?(笑)
この本を気に入ってる人にはごめんなさいって感じですが、
私の勝手な感想なので、許して下さいねー。



【2008/12/15 19:52 】
読書感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
