【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またやっちゃったよ
今朝は、寝ている時に寒いなぁって思ってタオルケットを全身にかけ直して寝ていた。
その時は、目も開けず時間なんて気にしてなかったんだけど・・・。

家の電話が鳴ってる・・・
目を開けて時計を見ると、9時前ッ!
1時間オーバーだよっ。

うちの電話は、4回鳴った後は留守電に切り替わるので、すぐに止まる。
次に旦那の携帯が鳴り始める。
鳴らしているのは旦那の職場の人確定!

旦那がなかなか携帯を取らないので、今度は携帯と家の電話が同時に鳴り始める。
\(>◇<)/キャー!

電話に出た旦那は、「すぐに行きますっ。」て言って、準備を始める。
お弁当は要らないって旦那は言ったけど、今日はカレー弁当の予定だったので、
カレーを温めるだけだし、旦那が顔を洗ったりしてる間に準備できたので持たせましたよっ。
もう遅刻決定なんだから、落ち着けって言い聞かせてw

それにしても、今日は全く目覚まし時計の音が聞こえなかった。
旦那もやたら熟睡してたし。
なんでかなー?大体、年に1度はやっちゃってるよねぇ。(-"-;)
寝坊しないいい方法ないかなぁ?
【2008/08/22 22:53 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
庭をスッキリ!
先日、家の庭木の剪定をしてもらいました。

なぜか突然、そういうのやってるお店の人がやって来て、話を聞いてみると旦那が見積もりを依頼したって事で。
最近、色々と出費がかさんでいるっていうのに、なんでそんな時期に頼むんだ!?って思って旦那に訊いてみると、別にやるって決めたわけじゃないけど、見積もりはタダだからって。

で、とりあえずどのくらいか訊いてみたら、6万とか言われちゃって・・・。
見にきてたおじさんが「高いですか?」って言うから、そうですねって答えたんだけど、
旦那には4万5千円でやるって言ったみたいで、旦那が職場の人達に訊いてみても、安いんじゃない?って言われたらしく、やってもらう事に。

まぁ、かなりスッキリしましたけどねー。
草もキレイに取ってくれたし。
家を建てて5年間、庭木の剪定しなきゃって言いつつ何もしてこなかったんで、ちょっと痛い出費ではあったけど、仕方ないよねー。(笑)
これで、垣根のレッドロビンも埋まってくれるといいんだけど。
ずっと放っておいたから、横に伸びずにスカスカだったんだよねぇ・・・。(-"-;)
【2008/08/04 16:23 】
つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
