【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
終わったーっ!!
今月は、町内のゴミ当番が当たってたんですよっ。
で、今日のゴミの日で終了~!ヽ(´ー`)ノ

今までは、1ヶ月に2人でやってたんだけど、今年からは
1人になったんです。
まぁ、その方が相手と相談して分担決めなくていいし、
次に当番が回ってくるまで時間がかかるので良いんだけどね。

さて、7月になる前に次の人に当番の札を持って行かなくっちゃー!

【2008/06/27 19:02 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
オーダー間違い
毎週、土日と旦那が休みの日は外食してるんだけど、
この土日はひどかった。

土曜日は、おかずになる物の単品とご飯セット(ご飯、味噌汁、漬物)を注文したのに、ご飯セットがご飯のみになってた。
そこはもちろんお店の人を呼んで、セットにしてもらったわけだけど。

旦那にも一応、確認。
「私、ご飯セットって言ってなかった?」と。
すると、旦那は「店員が研修中って付けてたから、間違えたんじゃない?」って言うんで、そうかもって思って終了。


日曜日は、定食ものを注文。
で、オーダーしたものが来た時に、思ったよりご飯が多いなって思ったんだけど、伝票を確認してみるとご飯が大盛りになってるじゃない!
旦那はご飯大盛りにしてたけど、私は大盛りって言ってないし・・・。
なんで?って感じ。
食べたくもないのに大盛りで、料金高くなるのはイヤだったんで、ここでも店員呼んで交換してもらった。

その店の店員も見たことない人だったから、入って間がない人だったのかなぁ?
ちゃんとオーダーの確認の時も聞いてたはずなんだけど・・・。


二日も続けてオーダー間違いされるって、どういう事!?
なんかイヤだわー。

 
【2008/06/09 23:10 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
