【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
育ちすぎだよっ!
あら、しばらく見ない間に大きくなって~。(ノ∇≦、)ノ彡☆

って、ちっとも嬉しくないよっ!!ヽ(`⌒´メ)ノ

大きくなってたのはコイツ。

       ↓


 
続きを読む
【2008/05/25 21:39 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
効いてるかも~!

前に書いた 『ゲルマニウムスリムローラー』  ですよっ!

なんか効いてるっぽいんです。(^-^)

朝は洗顔の時、顔がツルツルしてるのを感じるし、目立ってイヤだったシミが何となく薄くなってる気がしてきたし。

昨日は、 『BBクリーム』 おしろい だけだったんだけど、キレイについてちゃんとお化粧してる感じになってたし。
これは、今日旦那に訊いて確認済み!昨日はキレイにお化粧できてたよねって言ってたから。(* ̄m ̄) ププッ

毛穴もあまり目立たなくなってるような気がするしね。

今日は旦那が、小顔になってきた?って訊いてきてて、買って正解だったかもねって。
最初は騙されてるって言ってたのに・・・。(笑)

とまぁ、まだ気がする程度の効果しか表れてないけど、これからもコロコロやっちゃいますよ!

【2008/05/19 14:34 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
ゲルマニウムスリムローラー
ちょっと前から気になっていた 『ゲルマニウムスリムローラー』 ついに買っちゃいました!

まだ4日目なんで、効果はわからないんですが、テレビを見ながらとかお風呂上りにコロコロやっております。

買う前に、色んな人のコメントを見てみたんだけど、確かに転がしてると顔が温かく感じるかも。それから、気持ちしっとりするような、しないような・・・w

とりあえず、私が期待しているのは二重あごの解消、毛穴が目立たなくなるとか、ハリが出るとかって所。
シワも消えてくれると嬉しいなぁ。

とにかく毎日続けなきゃダメよね?
旦那にはまた騙されてるって言われたけど、少しでも効果が出るといいなぁ。
頑張るぞーっ!
【2008/05/12 15:35 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
